今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2008年06月

今の自分

皆さん、こんばんわ(*・ω・)ノ
今日は、雨が朝やんでて良かった!
朝から雨だと会社行くのが嫌になります。
私だけかしら?

16号

ブログネタ
今日の日記 に参加中!
今日、仕事で16号(横田基地)を車で走ってたらお巡りさんがウヨウヨいた川 ̄_ゝ ̄)ノ
途中で検問もしてるし、どうした〜何か合ったか?と思いきや、
検問の所の、看板見たら「サミット特別警戒中」と書いてあった。
それにしても、警察官が多すぎる!!
サミットが終わるまで16号は渋滞しそうだ・・・
ただでさえ、渋滞してるのになぁ〜
でも今週は走る予定無いから、まぁいいかな。
16号走る方、お巡りさん両サイドにウヨウヨいるからね〜
じゃあ、また明日

ダイエット

みのもんたの番組を見て、「バナナ」ダイエットを始めます
いつもパンを朝食べてましたが、以外パンより
「バナナ」の方がお腹が持ちます。
バナナを買う物の、普通に置いてると腐りが早いので今日やっと、「バナナ」置きをダイソーで買いました。中々、便利で置物的のバナナが違和感なくマッチしてる。これしか買わないつもりが他の目移りしてしまい、予算オバー

雨やだな〜

今日で二日目
朝から雨が降り、じめじめしてやだな洗濯物も乾かないし・・・
天気予報見るとだし、明日仕事に行くのが憂鬱です。

今日から始めます>

今日から、ブログを始めます。
全く初めなのでかなり時間が掛かりました
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
記事検索
  • ライブドアブログ