今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2008年07月

石川遼くんは初日はイーブンパー

ブログネタ
日記 に参加中!
今日から北海道・小樽カントリー倶楽部で
プロゴルフ男子ツアーのサン・クロレラ クラシックが
開幕されました。

石川遼くんは初日はイーブンパーで終了でそうです。

確か前回、長嶋茂雄招待セガサミー・カップの初日も
イーブンパーだったと思います。

これから追い上げ頑張って遼くん


  • 梨品種


  • 米ナス

  • 劇場版 ナルト
  • 今日の私の一日

    ブログネタ
    今日の日記 に参加中!
    今日の私は、珍しく一日会社にいたよ
    お陰様で、貯まりに貯まった書類を月末
    だから頑張って片づけたよ
    ファイト一発だ!!
    猛暑に負けないで、ガンバだよ

  • ひやむぎ
  • アンパンマンは20歳!?

    ブログネタ
    話題のニュース に参加中!
    昨日7月28日東京の「グランドプリンセスホテル赤坂」で
    アンパンマン映像化20周年記念パーティーが行われました。
    アンパンマンはテレビアニメ放送20周年とのことで、
    この会場では原作者のやなせたかしさん(89)や声優陣と
    アンパンマンに出てくるキャラクターのぬいぐるみなどで
    おおいに盛り上がりました。
    またアンパンマンのテレビアニメが作られた前の試作品で
    21年前の貴重な映像も初公開で上映されました。
    試作品でのアンパンマンの顔は凄く大きかったです。
    こんな大きかったら子供はちょっと引いちゃうかも、
    今のアンパンマンで良かったです!
    現在、20作目のアンパンマンの映画も大ヒット上映中です!
    今週土曜日、8月2日「劇場版ナルト疾風伝」も公開するよ。サイトも見てね

  • ナルト疾風伝


  • 食中毒 警報

  • すいか 小玉

  • そうめん流し
  • 山口達也の前世はパンダだった!?

    ブログネタ
    芸能ニュース に参加中!
    7月26日に公開初日を迎えた映画「カンフーパンダ」。
    この日、東京有楽町の映画館で「カンフーパンダ」の
    初日舞台挨拶があり、日本語吹き替えのTOKIOの
    山口達也(36)が登場しました。
    その舞台挨拶でパンダには特別な思い入れがあると
    話だし、「4〜5年前に美輪明宏さんに、あなたの前世は
    パンダよ!と言われて、今回この仕事に就けたので
    やはりなんか縁があるのかな!?」と面白い話をしました。
    本当にパンダだったの?!


  • ユニクロブラトップ

  • スタジオジブリ
    レイアウト展

  • ユニクロ シャツ

  • ユニクロ ブラトップ

  • 今日はお休みです。

    今日も、暑かったです。
    大分県では、今夏最高記録タイ39度=連日猛暑日です。
    本当に今年は以上です。
    水分補給忘れないようにしましょう!!



  • 桃品種
  • 記事検索
    • ライブドアブログ