今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2008年08月

錦織圭選手!!4回戦進出!!おめでとう

ブログネタ
錦織圭 に参加中!
テニスの全米オープン第6日は30日、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、男子シングルス3回戦で錦織圭(ソニー)が世界ランキング4位のダビド・フェレール(スペイン)に3−2(6-4、6-4、3-6、2-6、7-5)で勝利した。日本男子の4回戦進出は、1968年のオープン化以降初めて。
ヤフージャパンニュースより引用
久しぶりに男子テニスの活躍です。
四回戦の進出は、日本男子では、71年ぶりの快挙だよ。
錦織選手、活躍を応援してるぜ!

  • ユニクロ スリムボトムス
  • 松坂投手!16勝目野茂の記録に並んだ!!

    ブログネタ
    スポーツニュース に参加中!
    米大リーグは29日、各地で行われ、レッドソックスの松坂は当地でのホワイトソックス戦に先発、8回を2安打7奪三振、2四球で無失点に抑え、野茂英雄に並ぶ日本人年間最多の16勝目(2敗)を挙げた。防御率は2.82。米国1年目の昨年は15勝だった。レッドソックスは8−0で勝った。
    gooニュースより引用
    いや〜松坂投手、今季16勝目おめでとう
    で、日本人年間最多記録に並び、次回の登板、記録更新目指して
    頑張れよ!!
  • 任意継続保険

  • 携帯電話子供の利用

  • 楽天 長靴
  • 阪神優勝マジック再点灯だよ!!M25!

    ブログネタ
    阪神タイガースをいつまでも応援しよう に参加中!
    阪神が優勝マジック25を再点灯させた。一回、「気持ちで打った」と林が中前適時打を放つと、関本が2点二塁打で続き3点を先取。三回以降も小刻みに加点した。巨人は七回に5連打で3点。九回も代打・高橋由の適時打などで2点差に迫ったが及ばず、連勝は4でストップした。
    ヤフージャパンニュースより引用
    野球は好きなので、今日は阪神、マジック再点灯!!
    今年は、くいだおれ人形がなくなったので、今年は盛り上げてくれ!!
    期待してるぜ!!

  • ポールスミスの長財布|ポールスミスの長財布をプレゼントしよう

  • マザーズ バック
  • 巨人先発上原投手!初白星だよ!おめでとう

    ブログネタ
    スポーツニュース に参加中!
    打線がつながった巨人が4連勝。1点を追う一回、1死二塁から、小笠原、ラミレス、谷が3連続本塁打。中盤にも連打で加点した。4カ月ぶりに先発した上原は5回1失点で、今季先発では初白星を挙げ「正直、5回でバテました」。横浜はウィリアムスの調子が悪すぎた
    (ヤフージャパンニュースより引用)
    久しぶりの先発、お疲れ様!「五回でばててしまったそうでね」
    でも、やっぱり、抑えの上原もいいけど、私的には先発の上原がいいなぁ
    今後の先発も期待してますよ

  • 紅葉狩りを東京で満喫しよう

  • 京野菜 食事

  • アグレーラ ポーラ|アグレーラで輝く女神の美肌に
  • メルセデスベンツ正規販売店・試乗運転で事故!

    ブログネタ
    どうかしているニュース に参加中!
    試乗させる際に適切な指導を怠った結果、暴走したベンツで男性をはね、重体にさせたとして、警視庁東京湾岸署は26日、助手席に乗っていた販売店の男性(38)を業務上過失傷害の疑いで書類送検した。運転していた男性会社員(23)は自動車運転過失傷害の罪で起訴されているが、助手席のディーラーの責任が問われるのは極めて異例だ。
    (ヤフージャパンニュースより引用)
    昼の、時間帯に一般道を150?もスピード出すなんて、お前は頭が変なのか?
    普通に考えても、おかしいだろう?ディラーの責任も気の毒です。
    こいつは、ただ単純にベンツで150KMを運転したいだけじゃなかったのか?
    そう思うのは、おいちゃんだけかな?
    でみんなもには、事故の内容に気をつけてましょう
    おいちゃんも毎日、安全運転を心掛けてるよ

  • コアリズム効果

  • 化粧品原料-化粧品の原料を知って更に美肌に

  • セブンイレブンお弁当-石塚英彦のまいうー弁当

  • ポールスミスの長財布を彼氏にプレゼントしましょう

  • 記事検索
    • ライブドアブログ