今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2008年09月

ついに明日のソフトバンク戦で清原引退試合です。

オリックス・清原が10月1日ソフトバンク戦で「4番・DH」で出場することが決まった。大石監督が明かした。
ヤフージャパンニュースより引用
明日いよいよ、清原の引退試合です。
男泣きしそうな清原・・・
明日は、気合い入れてホームランだ
期待してるぜ

  • ワンピース主題歌

  • ヘリコプター価格
  • コナン君映画スペシャル見た??

    今日は「名探偵コナン」の映画スペシャルだよ。
    みんな見てるかな??
    私は、悲しいことに7時まで仕事なので最初から見れないのです
    だが、録画セットしたたので
    お家に帰りまだ録画中でしたがTVつけずに我慢
    まだ、録画が終わりません。終ったら」ゆっくり見るよ!!
    じゃ!明日もみんな頑張ろう

  • ナルト疾風伝

  • 崖の上のポニョ声優
  • 今日の私・・・

    みなさん、おっはーです。
    と、書いてもあまり出てないじゃん
    すこし、ゆっくりの朝だよ!!
    朝ご飯は軽くヨーグルトで完了です。
    さぁ、一息ついたら動きましょと!
    じゃぁまたあしたね〜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

    今日は寒いです。

    今日もこんばわです。
    今日は一段と冷えてきましたね。

  • クロスウォーカー|スタイルサイエンス

  • ヘアスタイル男性|ヘアスタイルを変えて男性もお洒落に
  • 今日の私・・お肉

    最近、秋に入りまさに食欲の秋!!
    知らない間に、お肉がついてしまいます・・
    自分も常に気をつけてます。

  • ローラーシューズ

  • 記事検索
    • ライブドアブログ