今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2008年11月

きょうの一日

こんにちわ
今日で休みが終わりで明日はまた仕事です・・・
今年もあとのこりわずかです・・・

DAIGOのブログ本『DAIGO POP』が発売!!

ブログネタ
最新!芸能ニュース_13 に参加中!
人気ロックバンド・BREAKERZを率いる歌手のDAIGOが29日(土)、都内でブログ本『DAIGO POP』の発売記念イベントでファン2500人と交流した。前作のブログ本より更に短く「20分で読めちゃう!」とアピールしたDAIGOは、「今年はいろんな願いがかなった“wish”でした」。また、予定を空けていたという大晦日は「テレビで紅白(歌合戦)を見ます…」と肩を落とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000001-oric-ent から引用


DAIGOも「ぶろぐ本」発売記念イベントでした。
大晦日は「紅白」をみるといってたが、元竹下首相とみるのかな??



  • マイホームデザイナー

  • 郵便局外貨両替


  • 石川遼、史上最年少賞金1億円突破!!

    ブログネタ
    ハニカミ王子・石川遼 に参加中!
    <カシオワールドオープンゴルフトーナメント 2日目>◇28日◇Kochi黒潮カントリークラブ(7,300ヤード・パー72)
     高知県にあるKochi黒潮カントリークラブで開催されている、国内男子ツアー「カシオワールドオープンゴルフトーナメント」の2日目。20位タイからスタートした石川遼は3バーディ・2ボギーでこの日もスコアを1つ伸ばしトータル3アンダー14位タイでホールアウト。3戦連続での予選通過を果たし、残り約27万円まで迫った獲得賞金1億円突破もほぼ確実なものとした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000003-alba-golf から引用

    すごいよ!!
    最年少で賞金1億円トップですよ!!
    おめでとうです!!
      
  • マイホームデザイナー
  • 五木ひろしが「TSUNAMI」をカバーします。

    ブログネタ
    演歌・歌謡曲 に参加中!
    『第59回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、水谷豊、大橋のぞみ、羞恥心ら初出場が決まった歌手に話題が集中する中、『紅白〜』常連ともいえる五木ひろし、川中美幸、石川さゆりら演歌歌手の出場も決定した。そんな演歌歌手21組が人気J-POPをカバーしたコンピレーションアルバム『エンカのチカラ』が12月3日に発売される。演歌歌手の歌唱力で、例えば五木ひろしの歌う「TSUNAMI」は、オリジナルの湘南のイメージが一瞬で日本海になる感じと言う人もいて、関係者の間でも評判を呼んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000000-oric-ent から引用

    どんなんでしょう?五木ひろしの「TSUNAMI」。
    また今年の紅白の楽しみが1つ増えました。

  • リモートデスクトップxp
  • オリックス・清原和博氏最後のユニホーム姿!!

    ブログネタ
    オリックス清原和博 に参加中!
    これがホントの見納め! 今季限りで引退した元オリックス・清原和博氏(41)が25日、昨年、左ひざ手術を行った神戸大学付属病院を訪れ、小児センターを慰問。ユニホームに着替えて、入院中の子どもたちを激励した。23年間に及ぶ現役生活を“恩返し”で締めくくった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000027-sanspo-base から引用

    今日で番長こと清原選手のユニホーム姿が最後です・
    でも西武から始まり最後はオリックスで終わり本当にお疲れさんでした!!

  • リカバリディスク


  • きっちゃんの散歩日記

  • はちこの日記

  • アキの気になるニュースを報道します。
  •  
  • ミチヨのダイエット情報

  • 記事検索
    • ライブドアブログ