今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2009年08月

アヤカ・ウィルソンちゃん歌手デビュー!

ブログネタ
気になる芸能ニュース に参加中!
08年に公開された女優デビュー作の映画『パコと魔法の絵本』でヒロイン役に抜擢されたことでも知られる12歳の新星、アヤカ・ウィルソン。現在放送されている花王『エッセンシャル』CMでは、スザンヌや青山テルマ、劇団ひとりなどと共演し話題となっているが、今度は歌手デビューを果たし8月26日(水)にDVD付シングル「ひよこぐも」でデビューした。

この曲はNHK『みんなのうた』として8月よりオンエアされている楽曲。ひよこの様に小さくてふわふわしたキャラクター“ひよこぐも”の雰囲気にマッチしたキュートな歌声で、伸びやかに“ひよこぐも”の世界観を歌い上げている。自身もNHK『みんなのうた』のアニメーションに登場しており、“ひよこぐも”と共に子供から親世代まで親しまれる存在になりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000001-lisn-musi から引用

CM見て、ずっと気になっていた・・やっぱり、アヤカ・ウィルソンちゃん可愛いね♪

りえ「24時間幸せ」“ママ”体形変わらず

2月に米ハワイ在住の40代元プロサーファーと“できちゃった婚”した女優、宮沢りえ(36)が28日、都内で開かれたきものショーに出演。5月20日に長女を出産後初の公の場で、「今日でちょうど100日になりました。24時間幸せ。毎日すごく充実してます」と声を弾ませた。

 体形も出産前とほとんど変わらず、ステージでは3種類の艶やかな着物姿を披露。「子育てが一番のエネルギー消費になっているので、ダイエットはしてません。逆に若くなった」とりえ。ママオーラ全開で、「娘はまだ言葉はしゃべれないけど、一緒にいてパワーをもらってます。着物が似合う女性になってほしい」と期待を寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000032-sanspo-ent から引用


何故でしょう??体形も出産前とほとんど変わらずダイエットもしてないそうです。これから、どんどん着物が似合う女性に成りそうですね。







Hey!Say!JUMP 東京ドーム公演、2度目の開催

ブログネタ
Hey!Say!JUMP に参加中!
平成生まれの10人組グループ、Hey!Say!JUMPが、9月13日(日)に東京ドームでコンサートを行う。彼らのはこれが2度目となる。

Hey!Say!JUMPは、「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」と題した全国ツアーを8月27日に終えたばかり。横浜アリーナ、福岡国際センター、北海道立総合体育センター(きたえーる)、大阪城ホール全13公演で25万1,000人を動員した。

そんな彼らにとって東京ドームは、2007年12月に初の単独ライブを行った思い出の場所。前回は360度観客を入れて開催されたが、今回はどんな趣向を凝らしたステージになるのか期待が高まる。チケットは9月2日(水)一般発売。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000001-pia-ent から引用

決まりましたよ♪また、東京ドームでHey!Say!JUMPに逢えます♪

福山「龍馬」!ポスター初披露

俳優で歌手、福山雅治(40)が主演する次期NHK大河ドラマ「龍馬伝」(来年1月3日スタート、日曜後8・0)のポスターが26日、初披露された。

有名な龍馬の写真のイメージを踏襲し、キャッチコピーはシンプルでストレート。福山は「幕末の奇跡という事実に、いままで経験したことのない緊張とおそれを感じています。でも、それと同じくらいの興奮も感じています」とコメントした。全国54のNHK放送局などに掲出される。

 ドラマはこの日、岩手・遠野市内でクランクインし、1000人のオーディションを突破した少年・龍馬役の子役、濱田龍臣(たつおみ=9)が発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000035-sanspo-ent から引用


ポスター欲しいよ〜NHKさん、一般販売はしないのかしら・・?

押尾被告が与えてる影響

押尾学被告が出演したことで公開が無期限延期となった映画『だから俺達は、朝を待っていた』で、初単独主演した歌手で俳優の加藤和樹が25日付けの公式ブログで「みんなが本当に楽しみにしていたことを知っていたから、非常に残念だし、申し訳ないです」と複雑な心境を綴った。

加藤は「映画の制作スタッフやキャスト、その他にも多くの人たちの力を借りて作った作品。地下に潜り、ホコリまみれになり、男ばかりの現場で時に楽しく、時に身を削るような想いでつくった作品。それがすべてなかったことになってしまった…」と絶望にも似た胸中を告白。

 押尾被告に対して「俺は信じてた。絶対にそんなことあるはずがない、なにかの間違いだと。だけど、現実はそんなに甘くなかった」としたうえで「自分に甘く、過保護にすることは、この芸能界だけではなく、どこの世界でもプラスにならない事だと思う」と苦言を呈した。

 最後には「だから頭の中にいつもこう刻んでいる。誰もひとりじゃない、ひとりじゃ生きられない 俺はみんなを裏切らない。こんなに応援してくれるみんなを裏切れない。…だからこれからもよろしくお願いします」と結んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000001-oric-ent から引用

無期限延期になったようです・・押尾学被告がこれを聞いてどう思うのでしょうか?多分、お蔵入りになるのでしょう・・
記事検索
  • ライブドアブログ