今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2009年10月

寺脇と田辺 の電気シェーバー『Series7』

ブログネタ
気になるCM に参加中!
俳優の寺脇康文と田辺誠一が、電気シェーバー『Series7』(ブラウン)の新CMに出演。朝の街頭で同社シェーバーを使用してもらい、「朝、家で剃ったのにこんなに剃れてる…」と、試した人の驚く表情をレポートしていた同CMシリーズ。これまで一般の消費者がCMに出演していたが、今回初めてタレントが起用された。

新CMは、髭が濃いという寺脇と肌が弱い田辺が自身の“朝の髭剃り”をレポートする。「ガッツリ剃れる!」(寺脇)、「優しいですね、すごく」(田辺)と喜ぶ2人の表情が印象的だ。『Series7』は「髭の濃い人」や「敏感肌の人」など、その人の肌質に応じてシェービングモードを選べる「音波カスタムボタン」を搭載。自分に合った仕様で快適に髭が剃れることをCMでアピールする。

 新CM『ブラウン モーニングレポート 選べる深剃り』篇は、11月1日(日)より全国で放送。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000022-oric-ent から引用

今まで、タレント起用していなかったのね?知りませんでした!


秋田 絶景 旅館
山形県 絶景 旅館
福島 絶景 旅館
茨城県 絶景 旅館
群馬県 絶景 旅館

松本人志 子煩悩ぶり

ブログネタ
最新!芸能ニュース_37 に参加中!
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、29日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、10月6日に生まれた娘の誕生報告を行い、あらぬ心配事を語った。松本は「心配事がひとつあるんです…」と切り出し、「誕生日が西川ヘレンと同じで、何年か後に(恋人として)西川きよしみたいの連れてこられても…」と、西川きよし・ヘレン夫婦を引き合いに出しながら、早くも娘を持つ父親としての子煩悩ぶりを垣間見せた。

番組冒頭で相方の浜田雅功から「この男も人の親になりました!」と話を振られ、松本は大テレ。「(子供の)名前は決めたんか?」と浜田から聞かれると、松本は娘の将来を気遣ってか、「松本DX(デラックス)」と番組タイトルを名前にしたとウソぶきつつ、「マツコ・デラックスみたいに言うな!」と自らノリツッコミを入れていた。

 さらに、誕生から1か月も経過していないにもかかわらず、娘についての心配事を明かし、誕生日が西川ヘレンと同じことから、将来ヘレンの夫である西川きよしのような恋人を自分の前に連れてくるんじゃないかと冗談めかしに懸念。娘の恋人が西川きよしの「松本君!」と呼ぶモノマネまで披露するなど、早くも娘が嫁ぐ姿を想像しているようだ。

 松本は5月に元タレントの伊原凛さんと結婚。10月6日午前11時40分に第1子となる女の子が誕生し、同月11日に監督を務めた映画『しんぼる』で釜山国際映画祭(PIFF)に招待された際には、映画の内容について「子どもができて、未来を明るくしたいという気持ちが出てしまったような気がします」と心境の変化を明かしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000000-oric-ent から引用

もう、子煩悩発揮の松ちゃん。誕生日が西川ヘレンと同じで悩んでるみたいです。

シニア旅行オススメ
秘境温泉めぐり
美肌効果がある温泉
シニアに人気温泉

『猿ロックTHE MOVIE』新キャスト決定

ブログネタ
映画あれこれ に参加中!
漫画家・芹沢直樹氏の同名漫画が原作で、俳優の市原隼人主演で7月クールにドラマ化された『猿ロック』の映画版キャストが発表された。市原はじめドラマから引き続き登場するキャストのほかに、女優・比嘉愛未や小西真奈美の出演が決定。比嘉はNHK大河ドラマ『天地人』の菊姫役から一転、金の亡者で男を美貌で騙す悪女・マユミ役に挑戦する。小西は東大卒で若くして警察署長にまで上り詰めた超エリート警察官・水樹瑛子役。原作漫画にない完全オリジナルストーリーで、天才鍵師対警察の対決を描く。

市原演じる主人公の猿丸耶太郎(通称・サル)は、どんな鍵でも開けてしまう下町の鍵屋。“鍵開け”には天才的な能力を発揮するサルだが、女と人情にはからっきし弱く、様々な事件に巻き込まれていく。映画版では一つのトランクを巡って、銀行強盗犯と、ある秘密の流出を恐れる警察に追われるハメになる。

 市原とともにドラマから引き続き出演するのは、サルの幼馴染・リツコ役の芦名星、同山本役の渡部豪太、同・山田役の高岡蒼甫。ドラマに登場した山田は、商店街を見守る巡査だったが、映画では刑事に昇進。新キャストは、比嘉と小西のほかに、暴力団幹部・藤山役の光石研、警察庁上層部の警視・金井役に西村雅彦、警察庁上層部の官僚・小笠原役に國村隼ら。

 9月30日にクランクインし、11月中旬にクランクアップの予定で、現在撮影中。映画『猿ロック THE MOVIE』は2010年2月27日(土)より全国。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000026-oric-ent から引用

これもまた、映画化になったよ!2010年2月27日(土)より全国で公開だよ。

隠れ温泉の口コミ情報
秘境温泉
美肌に効く温泉
カップルで行く温泉

加藤清史郎 徹子の部屋に最年少で出演決定

テレビ朝日は人気トーク番組「徹子の部屋」に、ドラマやCMで活躍中の人気子役・加藤清史郎が11月3日(火)の放送でゲスト出演することを発表した。

同番組は'76年に始まったトークバラエティー。女優・黒柳徹子がゲストと共にトークを繰り広げ、20年以上も続く長寿番組だ。今回出演する小学校2年生の加藤は、単独出演としてはこれまでの出演者の中で最年少記録となる。

都内スタジオで行われた収録では、黒柳が加藤に大河ドラマ「天地人」(NHK総合ほか)での名せりふ「わしは、こんなところ、来とうなかった!」をリクエストし、その場で大熱演を披露。その演技力に黒柳は収録後、「周りの空気が一瞬で変わるような、役に入り込んだ別人のしゃべり方に、ただただびっくり!」と明かした。

また、普段は妹と弟をかわいがりながら、家でのお手伝いもしっかりこなし、毎週もらうおこづかいを貯金しているなどしっかり者のお兄さんとしての顔も。そして、加藤の将来の夢や意外な特技、弱点など、黒柳とのトークで明らかにされた。

そして、加藤は黒柳に「ずっと聞いてみたかったこと」と「あるお願い」を実行。それに対して黒柳の反応は?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091028-00000002-the_tv-ent から引用

超売れっ子ですね。
加藤清史郎君、仕事が休みなのでどんな話するか、放送が楽しみ♪
美へそダイエット



旅行一人旅
旅行へ行こう
旅行温泉秘境
温泉旅行はココがいい!
すぐに行きたい旅行情報


<AKB48>シングル「RIVER」1位

26日発表されたオリコン週間シングルランキング(11月2日付)によると、アイドルユニット「AKB48」のシングル「RIVER」が約17万9000枚を売り上げ、1位となった。「AKB48」はシングル約17作、アルバム7作をリリースしているが、シングル「涙サプライズ!」(6月)と「言い訳Maybe」(8月)の2位が最高位だった。発売初週の売り上げとしても、YUIさんの「again」で記録した約11万1000枚を上回る09年の女性アーティスト最高記録となる。

 「AKB48」は、秋元康さんの総合プロデュースで05年から活動しているアイドルユニット。秋葉原の専用劇場でほぼ毎日のようにステージを開催。08年には、名古屋市中区の栄地区に劇場を持つ「SKE48」も誕生している。「RIVER」は、前田敦子さんや高橋みなみさんら「AKB48」「SKE48」の選抜メンバー16人が歌っている。

 秋元さんは「メンバー、スタッフ一同、声を上げて喜びました。05年12月8日にAKB48劇場がオープンしてから1716回の公演を繰り返し、約42万人のファンのみなさんに応援していただいたおかげです。本当に、本当にありがとうございました」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000000-maiall-ent から引用

早かったですね♪前回は2位・・で今回は1位になりましたね。

旅行絵日記
旅行徒然模様
旅行温泉行くならここ
旅行オススメ情報
旅行一人旅
記事検索
  • ライブドアブログ