今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2009年12月

SMAPがマイケルさん追悼ダンス

ブログネタ
SMAP に参加中!
「第60回NHK紅白歌合戦リハーサル」(30日、NHKホール)
 今年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンさんの追悼ステージのリハでは、SMAPがキレのあるダンスを見せた。「スリラー」「BAD」などの名曲に合わせて、マイケルさんを担当していた振付師の、トラヴィス・ペイン氏直伝のパフォーマンスを繰り広げた。木村拓哉(37)はマイケルさんの代名詞であるムーンウォークを披露。「練習は(昔に)目撃したときからやってました。(人前では)初めてですけど」とひそかに積み重ねていた修業の成果を発揮でき、満足げだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000000-dal-ent から引用

今年の紅白は、見ごたえありそう♪

平原綾香大胆発言、32歳で結婚!?

<第60回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇29日◇NHKホールほか

 平原綾香(25)は大胆発言で驚かせた。自身の結婚を聞かれると突然「32歳!」と断言。「そのような気がしてます」と予言した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091230-580908.html から引用

オット!!これは注目ですね!?

関ジャニ史上初1、2、3位独占

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
人気グループ・関ジャニ8が23日から3日間連続で発売したシングル3枚が1月4日付のオリコンシングルチャートで史上初の1、2、3位を独占したことが28日、分かった。週間ランキングトップ3独占はシングル、アルバム部門を通じて史上初の快挙。
 順位は23日発売「GIFT〜白〜」が1位、24日発売「GIFT〜赤〜」が2位、25日発売「GIFT〜緑〜」が3位。1位と2位の独占は、松田聖子、サザンオールスターズら8組がシングル部門で、森進一、井上陽水、浜崎あゆみら19組がアルバム部門で記録している。
 メンバーの錦戸亮は「今回このような形でリリースしてみて、僕たち自身も楽しみでしたし、それが1、2、3位を獲得するなんて、僕たちは幸福者です」と喜びのコメント。横山裕も「これもファンの皆さんの応援のおかげです。ありがとう」とファンに感謝していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000003-dal-ent から引用

すごいですね!!おめでとう♪

浅田真央 全日本フィギュアの視聴率

ブログネタ
浅田真央 に参加中!
フジテレビ系で27日夜に放送された「開局50周年記念・全日本フィギュアスケート選手権2009女子フリー」(午後7時15分〜午後9時24分)の平均世帯視聴率が28・9%(関東地区)だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区では27・1%、大会を制した浅田真央(19)の出身地で、現在通っている中京大学のある名古屋地区では34・2%に達した。バンクーバー五輪への切符をかけた熾烈(しれつ)な争いに、視聴者もくぎ付けになったことがうかがえる。

 瞬間最高視聴率は、関東地区37・2%(午後9時)▽関西地区34・8%(午後8時59分)▽名古屋地区42・4%(午後8時40分、同8時41分、同8時58分)。

 26日午後7時15分から放送された「全日本選手権フィギュアスケート選手権2009女子ショート」の視聴率も23・1%(関東地区)を記録した。

 五輪には、既に代表に決まっていた安藤美姫(22)に続き、浅田と全日本2位の鈴木明子(24)が選出された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000524-san-ent から引用

昨日、見ましたよ★

上戸彩への質問は・・・

ブログネタ
最新!芸能ニュース_42 に参加中!
女優で歌手の上戸彩が27日、都内でライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った。上戸は、今年1年を「自分発信の仕事も多く、今までで一番いい年でした」と振り返った。また、今年は結婚関連のドラマに多く出演したことにも触れ、「結婚もしていないのに手帳には『結婚』の文字ばかり・・・。(結婚の予定は)ないけれど、でも、マスコミの取材を受けると(結婚について)聞かれるし、いい加減にして〜と思っていました」と語り、ひとまずファンをホッとさせていた。
会場には、一般の観客だけでなく熱烈な“上戸彩大好き芸人”として知られる南海キャンディーズ・山里亮太や、「惚れてまうやろ〜」のギャグが人気のWエンジン・チャンカワイも参加。着ぐるみ姿でサプライズ登場した山里に上戸は、「何で来てるの〜!?」とあ然とした表情を見せた。

 毎年、上戸の誕生日にあわせてオリジナルの“ラジオ番組”のテープを個人的に贈っている山里は、「(上戸の)笑顔ほど、頑張ろうっていうモチベーションになる“ハイオクガソリン”はない!」と絶賛。最後に山里は上戸の歌を生披露し、ファンの拍手喝采を浴びていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000001-oric-ent から引用

気になる質問ですね!?

  • ツヤグラパーフェクトの通販濃い情報

  • パチンコ攻略法が無料

  • パチスロ攻略法 の最新売れ筋情報

  • 記事検索
    • ライブドアブログ