今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2010年03月

ファンモン 一夜限りの大阪ライブ WOWOW 放送

ブログネタ
音楽 おんがく に参加中!
3人組ヒップホップ・ユニット「FUNKY MONKEY BABYS」が2月21日に大阪城ホール(大阪市中央区)で行った一夜限りのライブ「おまえ達との道〜in大阪〜」の模様が、4月1日にWOWOWで放送される。

 「FUNKY MONKEY BABYS」は、東京都八王子市出身のファンキー加藤さん(MC)とモン吉さん(同)、DJケミカルさんの3人組で04年元日に結成。06年1月、CDジャケットに東国原英夫・宮崎県知事(当時はタレントのそのまんま東さん)の写真を掲載したシングル「そのまんま東へ」でメジャーデビューした。3枚目のアルバム「ファンキーモンキーベイビーズ3」(09年3月4日発売)が初登場1位となり、09年の「NHK紅白歌合戦」に初出場した。「ファンキーモンキーベイビーズBEST」(2月10日発売)がオリコンアルバムランキング(2月22日付)で1位を獲得している。

 ライブ「おまえ達との道〜in大阪〜」では、1万1000人の前で全22曲を熱唱し、上り調子の勢いが感じられるステージを展開。会場のセットを壊してバカ殿の格好のDJケミカルさんが登場し、「あっぱれじゃー、本日よりファンモン幕府の始まりじゃー」という掛け声とともにライブがスタート。DJケミカルさんは前日に床屋で角刈りにしてライブに臨み、いつもに増して気合いの入ったライブとなった。

 中盤のMCで3人は、デビュー前から大阪でライブを支えてきたライブスタッフへの思いを告白。ファンキー加藤さんは「アホみたいだけど、あきらめなければ、絶対に夢はかなう」と語り、ライブでは初披露の「夢」を熱唱。思わず涙するファンもいた。さらにファンモンの真骨頂ともいえる熱さを前面に押し出した「ALWAYS」では、恒例となったファンキー加藤さんの客席へのダイブもあり、スタッフから引きずられるようにステージに戻ったファンキー加藤さんは息が上がった状態ながらも歌い切った。また、アンコールの「太陽おどり」では、八王子観光大使として市長から授与されたタスキをかけながら、八王子を改めてアピールした。

 このライブの模様は、WOWOWでライブ番組「FUNKY MONKEY BABYS プレミアム・ライブ おまえ達との道〜in大阪2010〜」として4月1日午後9時から選りすぐりの楽曲を放送する。ライブに足を運んだ人も、行くことができなかった人も、楽しめるプレミアムなライブ番組だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000004-mantan-ent から引用

う〜ん・・困った・・WOWOWが見れないよ・

  • CRパチンコ爽快美空ひばり不死鳥伝説お祭りモード

  • ドレスラインのパーティードレス通販でロングドレス

  • ヴィヴァンアイズプチ整形不要で自宅で簡単に半永久的に二重

  • パチンコ哲也最新好調台情報

  • JASMINE「ジャスミン」着うた

  • 井上陽水 DVD プロ野球全球場 CM放送

    ブログネタ
    音楽情報 に参加中!
    昨年デビュー40周年を迎えたシンガー・ソングライターの井上陽水のDVD『40th Special Thanks Live in 武道館』(31日発売)のCMが、4月3日(土)、4日(日)にプロ野球の試合が行われる全6球場で流れることが29日、わかった。発売元のフォーライフ ミュージックエンタテイメントによると、試合が行われるプロ野球全球場でCMを放送するのは史上初の試み。同CMは今のところ地上波などでの放送予定はないという。
    陽水のCMが放送される球場は、神宮球場(ヤクルト×横浜)、ナゴヤドーム(中日×阪神)、MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島(広島×巨人)、札幌ドーム(日本ハム×西武)、クリネックススタジアム宮城(楽天×ソフトバンク)、京セラドーム大阪(オリックス×ロッテ)の各球場。球場により放送タイミングに差があるものの、試合前と試合中の計2回、オーロラビジョンに流れる予定だ。

     DVD『〜Live in 武道館』は、昨年12月4日に陽水のデビュー40周年を記念して行われた武道館ライブを完全映像化した作品。「傘がない」「少年時代」といったヒット曲や、故・忌野清志郎さんとの共作曲「帰れない二人」など、全22曲を収録。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000026-oric-ent から引用

    この、二日間野球場にいく人、忘れないで見てみてね♪

  • 2010年あなたの運勢が手相占いでわかる

  • ドレスラッシュまつげ美容液の効果

  • 小悪魔ドレス激安通販サイト

  • ドレスラインのパーティードレス通販でミディ

  • パチンコCR哲也|潜伏確変を読んで儲ける!

  • 佐々木希、写真集で“泡ヌード”挑戦

    女優でモデルの佐々木希が28日、都内でコラボレーション写真集『PRISM』(幻冬舎)の刊行記念握手会イベント前に報道陣のインタビューに応じた。同作でバスルームの泡のみで大事な部分を隠した“泡ヌード”にも挑戦し、「撮影するときは泡以外何もなくて、スタッフを女性だけにしてもらった。楽しんでやれました!」と体当たりの撮影に臨み、その仕上がりに自信をのぞかせた。
    同作は2009年9月末頃に関東近郊の水族館や海岸などのロケ地を移動しながら3日間にわたって撮影。同年に佐々木がPARCOの水着キャンペーンでコラボした清川あさみと再びタッグを組み、清川がクリエイティブディレクション、スタイリング、アートワークなどを手がけた。清川は「希ちゃんの魅力を“七変化”させようと思っていたら7色になっていて、7色の光を放つ『PRISM』にしました。大人の希ちゃん、悪い希ちゃん、裸の希ちゃんなど見たことのない希ちゃんが見たくて作った」と企画意図を明かす。

     黒をイメージした撮影ではネコ耳をつけての“コスプレちっく”な衣装にもチャレンジした佐々木は「いやらしくなくかっこいい写真になってる」と満足げ。また清川は「希ちゃんは赤の印象があって、不良っぽいマフィアの女をテーマにしたページが気に入っている」とアピール。それに対して佐々木は「“裏希”」と笑い、「海とか水族館での撮影は開放的な気分になって側転をやってみたり、マフィアの女はイケイケみたいな感じでなりきってやりました」と撮影秘話を明かしていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000048-oric-ent

  • 2010年金運手相占い

  • 自宅で出来るまつげエクステ★アイラッシュエクステキット

  • ドレスライン公式サイト

  • ドレスラッシュヘルス&ビューティー

  • ドレスラッシュ口コミダイエット・コスメ系
  • 相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定

    ブログネタ
    に参加中!
    人気グループ・嵐の相葉雅紀が26日、都内で行われた主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した。一部で女優・水川あさみとの交際が報じられている相葉は、会見後、報道陣から「特定の“君”はいる?」と問われると「いないですね」とキッパリ。さらに降壇時に詰め掛けた報道陣から「付き合ってはいない?」と質問が飛ぶと「はい」と否定した。

     相葉と演出家・宮沢慶子と4度目のタッグを組んだ同作は、交通事故でのこん睡状態から幽体離脱した男(相葉)が、自身の過去や現在を振り返るなかで恋人や周囲の人々との絆を再確認していき、やがて事故の真相にたどり着くという生死を超えたファンタジー・ラブストーリー。

     親子役を演じる田山涼成の「だんだん顔が相葉君に似てきているって昨日気づいた。親子ですから」とのジョークに爆笑した相葉だったが、主演作に向けて「来ていただいた皆さんに何かしら感じていただけるような舞台にしようと頑張っています!」と気合を入れなおした。

     実際に自身に起こった不思議な体験を問われた相葉は考え込んだ末、以前、嵐のコンサートツアーで地方のホテルに泊まった際、夜中にトイレに起きたが寝ぼけて部屋自体を出て廊下に閉め出されてしまったというエピソードを披露。「俺パンツだぞ、ロビーに行けないぞと思って、みんなが起きるのを待っていたらそこで寝てしまった」と翌朝に嵐のメンバー・松本潤に起こされ大事にはいたらなかったものの、およそ不思議体験とは思えない微笑ましいエピソードで場を和ませていた。

     会見にはほかに共演の上原美佐、藤田朋子、相島一之、宮田、脚本を務める金子ありさが出席。舞台『君と見る千の夢』は5月2日(日)〜24日(月)まで東京グローブ座にて上演。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000016-oric-ent から引用

    オット!これは気になる発言!?果たして本当かしら??

  • ドレスラッシュ効果

  • jasmine/No More 新曲 着うた

  • 2010年就職手相占い

  • まつげエクステ★大人気の良質まつげアイラッシュエクステキット!

  • 目元専用美容液★ヴィヴィアンアイズ

  • 徳永英明 「あの鐘を鳴らすのはあなた」カバー

    ブログネタ
    心に響く曲 に参加中!
    歌手の徳永英明(49)が4月14日に発売するカバーアルバム「VOCALIST4」で、和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」を収録することが分かった。曲を聴いた和田は「徳永流」に生まれ変わった名曲を絶賛した。

     徳永の和田との“出会い”は母親に連れられて見た初めてのコンサート。その歌唱力に子供ながら感動したという。一昨年の紅白歌合戦後の打ち上げスピーチでは、和田が目の前の徳永に「私の曲もカバーしてや!」と語りかけていた。

     「あの鐘―」は1972年に発売され、紅白歌合戦のトリでも2度歌われた和田の代表曲。和田は「『あの鐘―』といえば和田アキ子っていうイメージがあると思うのですが、見事に徳永流になっているのがとっても心地よかったです」とコメント。「和田アキ子の『あの鐘―』が『動』なら、徳永君は『静』。風と空気が一体になったような優しい感じ。一世代下の素晴らしいボーカリストによって、また若い世代の人たちに受け継がれていくと思うと本当に心からうれしい」と喜んだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000052-sph-ent から引用

    注目のアルバムになりますね。

  • 【ドレスラッシュ】クチコミ評価

  • CRパチンコ爽快美空ひばり不死鳥伝説釘チェック

  • 2週間塗り続けたらパッチリ二重★ヴィヴァンアイズ

  • jasmine新曲視聴-jasmine新曲視聴着うた

  • ドレスライン最高の一着に出会うために

  • 記事検索
    • ライブドアブログ