今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2010年06月

TOKIO長瀬 交際順調

ブログネタ
結婚・熱愛・破局ニュース に参加中!
TOKIOの長瀬智也(31)主演のTBS系ドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」(7月9日スタート、金曜後10・0)の制作発表が29日、横浜市内で行われた。

 女性容疑者に惚れ、相手も自分に惚れているとうぬぼれ、プロポーズしてしまう刑事役の長瀬は「僕も恋愛してないと仕事がうまくいかないタイプ」と告白。報道陣から恋人の女優、相武紗季(25)を想定した「本命容疑者にプロポーズは?」という質問に「それ、イエローカード!」と笑顔でまぜっ返し、順調な交際をうかがわせた。

 会見には共演の生田斗真(25)、中島美嘉(27)らが出席。玉置浩二作詞作曲の主題歌「NaNaNa(太陽なんていらねえ)」はTOKIOが歌う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000036-sanspo-ent から引用

気になる二人ですね♪

AKB48 柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香 新ユニット

アイドルグループAKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人がアイドルユニット、フレンチ・キスを結成し、今秋にデビューシングル「ずっと前から」をリリースすることがわかった。
3人はそれぞれブログで、「ユニットを組むというのが一つの夢だったので、本当に嬉しいです(柏木)」「ずっとずっといろんな方から愛されるユニットを目指して頑張っていきたいと思います!(高城)」「この3人にしか出せない雰囲気だったり色だったり…そんな私達を好きになってもらえるように頑張ります(倉持)」と、喜びや意気込みを綴っている。

 先日行われた「AKB48総選挙」では柏木が8位、高城が13位に選出された。倉持も23位となり、カップリングを歌うアンダーガールズに選ばれている。「ずっと前から」は、NHK教育テレビで放送中のアニメ「メジャー 第6シリーズ」のエンディングテーマに7月3日から起用されることが決定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000007-rbb-ent から引用

これは注目です!!

大東俊介 ドラマ降板をした理由・・

18日にバイク事故で右脚を骨折した俳優、大東俊介(24)が7月22日スタートのテレビ朝日系「警視庁継続捜査班」(木曜後9・0)を降板することが26日、同局から発表された。同作は女優、木村佳乃(34)主演の刑事ドラマで、凶悪な未解決事件を扱う「警視庁継続捜査班」の活躍を描くヒューマンサスペンス。

大東は初の刑事役で出演予定だったが、18日に東京・世田谷区の路上で原付きバイクを運転中、自動車と接触し、右脚を複雑骨折。手術を受けた後、全治2週間と診断され、現在も加療中のため無念の降板となった。

 同局では、代役に若手イケメン俳優、田島優成(22)を急きょ抜てき。田島は4月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の舞台「ヘンリー六世」に出演するなど、実力派として知られる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000038-sanspo-ent から引用

今回は初の刑事役ということでしたが、残念ですね・・

ナイナイ・岡村 大丈夫?2度目の体調不良

ブログネタ
最新!芸能ニュース_52 に参加中!
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(39)が24日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)の生放送を体調不良のためキャンセルしたことが25日、分かった。

番組の冒頭で相方の矢部浩之(38)が岡村の欠席について、過労による体調不良と説明。この日は、W杯の日本−デンマーク戦の直前生放送と題し、サッカー芸人のお笑いコンビ、ペナルティーと一緒に番組を進行した。

 岡村は今月5日、体調不良を理由に1人舞台「二人前」の公演延期を発表したばかりだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000033-sanspo-ent から引用

本当に心配ですね・・・

小谷真生子キャスター 離婚していた

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」(月〜木曜後11・00、金曜後10・54)の小谷真生子キャスター(45)が離婚していたことが分かった。

 07年4月にオークション会社「サザビーズジャパン」の石坂泰章社長(53)と再婚していたが、24日発売の「週刊新潮」が2年前に離婚したと伝えた。同誌によると、金銭感覚の違いから結婚から半年たたずに別居、1年ほどでスピード離婚した。

 小谷はNHK「おはよう日本」に出演していた93年10月、ジュエリーデザイナーの篠原信博氏と結婚、96年に長女を出産したが、01年1月に協議離婚。長女は小谷が引き取った。小谷の所属事務所は2度目の離婚について「担当者が外出していて分からない」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000047-spn-entから引用

結婚は難しいですね・・・

 
記事検索
  • ライブドアブログ