今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2010年10月

元AKB・Michiru 再デビュー

国民的アイドル軍団、AKB48の伝説的メンバーが3年ぶりに表舞台に戻ってくることが30日、分かった。初期メンバーとして活躍した星野みちるがMichiru(24)としてソロメジャーデビュー。結婚をテーマに歌った「I●(=ハート(白))YOUの五文字」が11月10日に着うたフルで配信スタートし、同24日発売の結婚ソングを集めたコンピレーションアルバムに収録される。
人気アイドルの“卵”から、シンガー・ソングライターへ。伝説的メンバーがMichiruと名を変え、結婚ソングをひっさげ戻ってくる。

 3年前までは華やかな舞台で歌い踊り、熱い声援を浴びていた。当時は本名の星野みちる。幼少からピアノを習い、aikoに憧れ18歳から曲作りを始めた。

 20歳間近の2005年10月、歌手を目指してAKB48オープニングメンバーオーディションを受け、合格。第1期メンバーとして前田敦子(19)、高橋みなみ(19)、板野友美(19)らと活躍した。

 だが、自分で作った曲を届けたいという思いは消えることがなかった。AKBが世間から注目を集め始めた07年3月、自ら作曲した楽曲がAKBのプロデューサー、秋元康氏(54)に認められ、秋元氏に詞をつけてもらった。完成した曲は「ガンバレ!」として東京・秋葉原のAKB48劇場のドラマBGMに使用され、フジテレビ系「スーパーニュース」のお天気コーナーでも流された。

 それがきっかけでシンガー・ソングライターをめざし、同年6月26日にメンバー、ファンから温かく送り出されてAKBを卒業。その後も秋元氏と連絡を取り合って約50曲を制作した。

 レオパレス21のCM曲「それぞれの夢」を歌うなど活動の幅を広げる中、昨年移籍した所属事務所で出会ったシンガー・ソングライターのSunya(22)とウエディング曲「I●(=ハート(白))YOUの五文字」をコラボした。

 同曲はウエディング会社の耳に留まり、ソロでは無名ながらPRソングに抜てき。ドリームズ・カム・トゥルーの「LOVE LOVE LOVE」、チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」などと並んで、ウエディングソングアルバム「〜LOVE&PEACH〜けっこんのうた」に収録されることが決まった。

 念願叶ったMichiruは「AKBの時とは違い私一人なので、重圧感もあり嬉しさもあり楽しみです。たくさんの方に聴いてもらいたい」とPR。国民的アイドルとなった同期、後輩たちとヒットチャートでしのぎを削る日も近い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000030-sanspo-ent から引用

これは注目ですね

  • 西新宿の母あなたの未来を素敵にする為に
  • 歓迎会・花見でお酒を飲過ぎても大丈夫濃縮5種ウコン
  • ファッション診断でアナタのモテ度をUP♪
  • 頭皮にブラシを当てる簡単発毛|ヘアーレーザー
  • 薄毛・抜け毛に対応|育毛剤『リアルラゾン』クチコミ
  • 岡田准一 主演映画「SP 野望篇」初日舞台挨拶

    アイドルグループ「V6」の岡田准一さん(29)が30日、東京都内で行われた主演映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督)の初日舞台あいさつに真木よう子さん(28)、堤真一さん(46)ら共演者と登場。岡田さんは「(昨晩は)眠れなかった。ドキドキしちゃって。僕にとっても7、8年の企画なので……。どういう反応が返ってくるかなと」と話し、同作が11年春に公開される「革命篇」との2部作であることから、「最後のSPまで愛して」と観客に呼びかけていた。
     「SP」は、警視庁警護課第4係に所属する井上薫(岡田さん)が、一瞬で物事を映像として記憶する「フォトグラフィック・メモリー」や、残された足跡などから情報を得る「トラッキング」などの特殊能力と、武術、格闘技などで鍛えた肉体を駆使して要人を警護し、テロリストらと戦う姿を描いたフジテレビ系の人気ドラマ。07年11月〜08年1月に放送され、土曜日午後11時台ながら平均視聴率15.4%を記録した。映画は、ドラマのラストに残された「謎」のその後を描いた。香川照之さん演じる大物国会議員・伊達國雄が新たに登場し、堤真一さん演じる係長・尾形総一郎の真の目的と、正義を追い求める井上の対決の行方が描かれる。 

     劇場には1万2000通の応募の中から選ばれた600人が訪れ、客席を通ってキャストが登場すると、大歓声を上げて出迎えた。岡田さんは「台風が接近している中、(初日の)一発目からみなさんに見てもらえるのは幸せ。アクションなど山ほどの壁があったのを乗り越えた中、見てもらえて本当にうれしい」と喜びをかみしめるように話し、映画のタイトルになぞらえて次の野望を聞かれると、「次の革命編まで見ていただくこと。重厚感のある作品に仕上がっている。誰が行動を起こすのかを楽しみに見ていただければ」と語った。

     真木さんは同作の見どころとなっているアクションについて「男の人と一対一でやるので、ウソが見えないようにしたいなと思っていた。3回けりを入れるシーンで、男の人をつかんでけるのが難しくって……。あれは厳しかったです」とけるポーズを披露しながら、振り返った。また松尾諭さん(34)が真木さんにビンタをされるシーンで自分のつばが真木さんの顔にかかったことを明かすと、真木さんは「汚い!と思ってイラッとしてバンと(ビンタを)やりました」とコメント。また堤さんは自身の役柄について「単なるいい上司だと思っていました」と苦笑いで、アクションについて「アクションは危ない!」と言ったり、次回作について「国会議事堂が出てきて、ああなってこうなってドーン!です」と語ったりするなど終始、ボケた発言を連発して観客の笑いを誘っていた。ほかに神尾佑さん(40)、波多野監督も登場した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000003-mantan-ent から引用

    これは見に行ってくるよ♪

  • 爪水虫専用塗り薬ダイエット・コスメ系
  • 爪水虫をナイショで治す塗り薬
  • 無料の対戦型携帯リアルタイムバトルゲーム
  • 高画質フルカラーの携帯コミックタウン☆踊る♪コミック
  • デコラン|☆セクシー☆デコメ素材
  • 小雪 松山ケンイチとの交際順調

    女優の小雪(33)が28日、映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」(11月27日公開)完成披露試写会に出席し、熱愛中の俳優・松山ケンイチ(25)との順調ぶりを示唆した。20歳下の青年と思いを寄せ合う役を演じた小雪は「今の年代はいろいろありだと思う。どんな生き方をして、経験をしてきたか」と8歳下の彼氏を意識するかのように?肯定的。最後に「恋愛に年齢は関係ない?順調ですか?」と聞かれると、「ハイ。ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000005-dal-ent から引用


  • 完全借金完済方法公開
  • 抜け毛は1日5分で治る★ヘアーレーザー
  • JViViCanCamモデル井上晃子チャンもご愛用の無添加保湿フェイスゲル
  • 男性シルキンで自宅で簡単に脱毛できる
  • 皮膚科医推奨!重度のワキガ臭が消える薬用クリーム
  • 真木よう子 タリーズコーヒーエスプレッソ 新CM

    女優、真木よう子(28)が28日、缶コーヒー「タリーズコーヒーエスプレッソ」の新CM発表会に出席。CMではバリスタ姿を披露しており、「自分でもカッコイイなと思いました」と自画自賛した。
    カフェラテ好きでプライベートでもよく飲むという真木は「お店で飲むのと同じくらい美味しい。男性にも、女性にも飲んでもらいたい」と新商品をPRした。

     また、15日に誕生日をむかえ、当日の夜は「自宅でちょっと小洒落た料理を作って、パーティーをしました」と家庭的な一面も。CMは11月3日から全国でオンエアされる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000513-sanspo-ent から引用

    これは放送が楽しみですね♪

  • 小倉あんどら焼きの通販口コミ情報
  • 水まんじゅうって通販で買えるの知ってます?
  • 栗まんじゅうの通販比較口コミ
  • まんじゅうを通販で買うなら
  • 抹茶どら焼きの通販在庫
  • 春日と上原美優「1か月1万円生活」2年ぶり復活!

    人気バラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』(毎週木曜 後7時 テレビ朝日系)の人気企画「1か月1万円生活」が約2年ぶりに復活することがわかった。11月25日放送分から数週にわたってオンエアされる今回の企画に挑戦するのは、“ドケチ芸人”としておなじみのオードリー・春日俊彰と、種子島出身の“貧乏アイドル”上原美優。日頃から節約生活に余念のない2人の対決とあって壮絶なドケチバトルに注目が集まるなか、春日は「今までの1か月1万円の最高残金記録を圧倒的な差で破ります」と怪気炎を上げた。

    2009年2月によゐこ・濱口優、友近、ギャル曽根の3人による対決で浜口が初勝利を収めた「1か月1万円生活」が約2年の沈黙を破り帰ってくる。10人兄弟の末っ子として過ごした幼少時代にお芋、草などを食べていた上原は、かつての極貧生活を思い出し「苦しくても、美味しい食事をしながら楽しく節約!」をテーマに節約生活を開始。食べられる野草や海で亀の手などをゲットし、無料食材を調達することで勝負に出る。

     一方、マイホーム購入を夢見て日々節約生活に励む春日は、知名度抜群の家賃3万9000円の自宅アパートで伝説に挑戦。今までの対決では番組で用意した部屋での生活を公開してきたが、芸能人が私生活をすべてさらけ出すという初の試みとなる。家に風呂がない春日は、家からシャンプーで髪を泡立たせた状態で4分100円のコインシャワーを利用すべく自転車で疾走するなど独自の節約術を披露。その姿を見た近所の子供らからは「シャンプーおじさん」と呼ばれてしまうことに…。

     さらに春日の隣室には番組ディレクターが住み込み、2人の打ち合わせ風景も放送される。ドケチ春日とド貧乏上原のいまだかつてない究極節約バトルは目が離せない展開となりそうだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000028-oric-ent から引用

    これは注目の戦いになりそう!?

  • 接客・営業・販売アルバイト探し|モバイルデジバイト.com
  • ダイエットスパッツ[ブラックターボ]口コミ
  • 完全無料でメアド入力不要のモンスター育成バトルRPG
  • パチンコ吉宗|潜伏確変セグ判別
  • ICONIQ歌う資生堂「マキアージュ」
  • 記事検索
    • ライブドアブログ