今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2010年11月

宇多田ヒカル 「ペプシネックス」新CM 初の書き下ろしクリスマスソングを熱唱

年内でアーティスト活動を無期限休止する、歌手の宇多田ヒカルさんが「ペプシネックス」の新CMで、初のオリジナルクリスマスソング「Can’t Wait ’Til Christmas」を披露することが30日、明らかになった。CMは12月4日から、全国で放送される。

 宇多田さんが出演する新CM「宇多田ヒカルクリスマス編」は、黒を基調とした大人っぽいドレスで「Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール=愛の讃歌)」をフランス語で歌い上げた前作とはうって変わって、ショート丈のダッフルコートにミニスカート、ファーブーツと等身大の女性をイメージした全身真っ白な衣装で統一。降りしきる雪の中、ペプシネックスビッグボトルに寄り添い、書き下ろしの新曲「Can’t Wait’Til Christmas」を歌い上げる。

 「Can’t Wait’Til Christmas」は、24日に発売されたアルバム「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」に収録されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000000-mantan-ent から引用

活動休止前の活躍すごいですね♪

安めぐみ 最新写真集

タレント、安めぐみ(28)が28日、最新写真集「内緒」(3360円、講談社)の発売を記念した握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で。同書は「禁断の密愛」をテーマに1メートル58、B85W63H86のセクシーボディーに黒のランジェリーなどを着けた姿を披露し「大人を意識しました。撮影前までの3カ月で体重を3、4キロ減らしました」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000042-sanspo-ent から引用

大人の安めぐみが見れそうですね。

  • 温泉の疑問なら何でも見れます
  • 簡単操作で発毛できちゃう☆最新レーザー
  • トライアルセットで試してみよう♪
  • 驚きの減量!ツインファイバー7
  • 西新宿の母あなたが最高の異性に出会う為
  • 「中川家」の剛 すい炎でダウン

    ブログネタ
    芸能ニュース!_02 に参加中!
    兄弟漫才コンビ「中川家」の剛(39)が出演予定だった舞台をすい炎の治療のために休演していることが27日までに明らかになった。
     剛は25、27、28日の大阪・なんばグランド花月での通常興行に弟・礼二(38)と「中川家」として出演予定だったが休演。舞台は礼二が一人で務めている。23日更新分の同劇場ホームページには「中川家・剛は体調不良のため、中川家・礼二のみの出演となります」と記載されている。
     剛は7月に慢性すい炎からくる急性すい炎のために入院。約1カ月半の療養生活の後、9月2日に東京・ルミネtheよしもとの舞台で仕事復帰したばかり。所属の吉本興業は「病状が悪化したということではなく、復帰後も継続的な治療が必要な病気なので、日々の治療の一環として休んでいる。週明けには仕事に戻る予定です」と説明した。
     しかし一方で、「今後も、治療のための休みをもらうことも考えられる」としており、多くの仕事を抱えるコンビだけに、治療が活動に影響を及ぼす可能性もありそうだ。剛は2003年にも急性すい炎で入院。1週間休業している。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000021-dal-ent から引用

    すい炎は再発するんですね??

  • 高額エステ以上の除毛効果!スプレーリムーバー
  • ハラハラドキドキ恋愛ゲーム|僕は君に落とされる
  • ローズクォーツシャンプー|必勝モテシャンプー
  • モデルにも多数愛用者ダイエットスパッツ[ブラックターボ]
  • 話題のアバター占いで今日のあなたの運勢は?
  • 紗栄子 タレント本格復帰

    ブログネタ
    芸能ニュース!_02 に参加中!
    夫で日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)と離婚協議中のタレント・紗栄子(24)が26日、都内で行われたママのための祭典「mama fes 2010」にゲスト出演した。結婚後も雑誌での連載など表に出ない仕事は続けてきたが、公のイベントでタレント活動を行うのは約2年ぶり。左手薬指に結婚指輪はなく、トークショーでは離婚後に備えてか「仕事は好きだし、自分らしくなる場所は大事」と本格的にタレント復帰するとの“宣言”も飛び出した。
      ◇  ◇
     紫色のミニワンピース。出産前と変わらぬスラリとしたプロポーション。離婚騒動の渦中とは思えぬほど笑顔をはじけさせて登場した紗栄子だったが、左手薬指にはダルビッシュとの愛の証しである結婚指輪は輝いていなかった。
     紗栄子が公の場でタレント活動を行うのは08年12月にブログ本の出版イベントを行って以来、約2年ぶり。報道陣の前に登場するのも今月上旬に離婚騒動が持ち上がってからは初めてだ。
     “育児と仕事を両立するママタレント”の1人として、携帯電話向け動画配信サイト「BeeTV」内の子供向けチャンネルPRトークショーに出演した紗栄子は「子供の存在は大きい」と育児について熱弁。この日は2歳8カ月の長男“チビダル君”と今年2月に出産した次男“ベビダル君”は宮崎の実家に置いてきたが、「仕事はもともと大好きだし、自分らしくなる場所は大事。働いているママに何かを伝えていきたい」と復帰宣言した。
     関係者によると、これまで通り雑誌の連載は続け、来年1月にはプロデューサーを務めるママ向け新アパレルブランド「ミラヴィール」のウェブ販売を開始する。
     報道陣向けのフォトセッションでも「仕事は続ける?」の問いに笑顔でうなずいた紗栄子。離婚協議が進んでいるか問われると右手を口に当てて退場したが、早ければ年内にも成立するとされる離婚後に備えてタレント活動も本格化していくと見られる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000017-dal-ent から引用

    早いですね・・もう、タレント活動再開ですか・・

  • シド着うた♪「鋼の錬金術師FA」オープニング曲
  • モテオンナに必然のムダ毛ゼロになる!ピキュアフェアリー
  • よく当たる恋愛占い
  • ケイタイコミックなら気にしないでHコミック読めちゃうよ
  • 明るさにこだわった『美白パック』ミルキードレス




  • 東山紀之 結婚後初仕事は激エロラブシーン

    ブログネタ
    最新!芸能ニュース_56 に参加中!
    10月23日に女優・木村佳乃(34)と結婚した少年隊の東山紀之(44)が出演する映画「源氏物語」(来年12月公開)の撮影現場が25日までに、滋賀県高島市で初公開された。琵琶湖の近くに造られた総工費2億円のオープンセット内で会見した東山は結婚後、初仕事となる今作で女優・中谷美紀(34)との激しいラブシーンに挑んだことを告白。自らもかつて光源氏を演じた経験があり、主演の生田斗真(26)に“先輩”として貫禄を見せつけた。

      ◇  ◇

     入籍から約1カ月。東山は今作で藤原道長を演じ、撮影で印象に残る場面を問われると、「紫式部とのたけだけしいシーン」と中谷とのラブシーンを振り返った。

     今月17、18日に京都で撮影があり、東山は鶴橋康夫監督の要求に応え、激しく中谷を“襲う”場面を演じきったという。「監督から、『静かなる強姦魔で頼む。脱がせ!!下ろせ!!』と言われ、監督の想像を超えるようなものにしなければと思った」とし、「まあ、面白いシーンができました」と手応えを見せた。

     対する中谷は、問題のシーンにほおを赤くし「監督から平安時代の男女の営みについて詳しくご説明を受けました。今まで映画に携わっていて初めてのことでしたので驚きました」と照れっぱなしだ。

     東山は、91年にTBSドラマで光源氏役を経験。「源氏物語をもう一度と聞いて最初は、『この年で光源氏をやっていいのかな』と思ったら斗真だと…。役割は変わってきますし…」と、ちょっぴり寂しげな様子を見せる一方、生田に対しては「俺もまだまだ負けてない。ねっ?」とプレッシャーをかけ、会見場の爆笑を誘った。

     東山は、撮影のため最近は東京に「帰っていない」といい、結婚後の心境を問われると「いつもと変わらないです」と話していた。今作は、12月初旬にクランクアップの予定。
    http://news.livedoor.com/article/detail/5165536/ から引用

  • 簡単!就寝時ダイエット!話題のダイエットスパッツ[ブラックターボ]
  • 寝るときに履くだけで脚のムクミを取るソックス
  • 小森純プロデュースつけま通販
  • オンナの子だって読みたい!マンガならコミックタウン
  • 5分で美脚!?驚きの美脚スリムジェル
  • 記事検索
    • ライブドアブログ