今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2011年04月

ナイナイの岡村隆史 婚活宣言!!

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)が29日、都内で、同日スタートしたテレビ東京系「ちょこっとイイコト 岡村ほんこん?しあわせプロジェクト」(金曜、後7・54)のPR会見にお笑いタレント・ほんこん(47)と登場し、イイコトに取り組む番組内容にちなんで、本気モードの婚活を宣言した。岡村はTBSの青木裕子アナウンサー(28)と交際中の相方、矢部浩之(39)にライバル心。「この番組でお付き合いできたら」と話した。
  ◇  ◇
 40歳の独身男があこがれの結婚を目指して、“幸せプロジェクト”をぶちあげた。日本全国でロケを敢行する同番組で、取り組みたいことを聞かれた岡村は「婚活!!(相手は)『岡村さんが好き』というプラスからのスタートで。北海道から沖縄まで全国を回る面倒を見ていただきたい」とお嫁さん探しをリクエスト。
 岡村は「ホンマにこの番組でお付き合いできたら。そのときはそっとしていただいて、追いかけないで」と早くも恋愛スクープを警戒した。
 会見中、矢部の熱愛を振られると、「今週の火曜日、(矢部の自宅に)行ってピンポンを押してやりましたよ!!」と同せい中とウワサされる愛の巣を襲撃したことをぶっちゃけトーク。「何度押しても出てこなかった。いる気配はあったのに。朝方3時半で、もしかしたら何か…」といらぬ想像まで膨らませた。
 「(矢部と青木アナは)僕が見る限りではいい感じですけど、『まだ結婚はないでぇ』みたいなことを言うてました。僕も負けてられない」とライバル心をむき出しに。
 狙う女性の名前も元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナ(23)の名を挙げ、「妹分の紺野あさ美ちゃんがアナウンサーをやってるんで、それを踏まえて頑張りたい」と自身がMCを務めたオーディション番組出身で今年4月に同局に入社した紺野アナを恋のターゲットにロックオン。相方に負けじと“女子アナ婚”を狙っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000001-dal-ent から引用

女子アナ婚を狙ってるらしい・・・

KARAでから騒ぎ!? 訴訟取り下げ

韓国の人気ガールズユニット・KARAのメンバー5人のうち3人が、所属事務所との専属契約の無効を求める訴えを起こしていた問題で、所属事務所・DSPメディアは28日、訴えを取り下げることで3人と合意したと発表した。
 公式サイトでは、DSP‐と『KARA5人一同』の連名で「DSP‐とKARAの3人はすべての争いを円満に解決し、KARAの活動を再開することで合意しました。DSP‐とKARAの3人は将来の活動に対し、多くの対話を重ね、その結果、何の条件もなく訴訟を取り下げることで合意ができました」と報告した。
 KARAは今年1月19日、リーダーのパク・ギュリ(22)をのぞく4人が、所属事務所に専属契約解除を通知。同日中にク・ハラ(20)は撤回したが、ハン・スンヨン(22)、チョン・ニコル(19)、カン・ジヨン(17)の3人が、2月14日にソウル中央地裁に訴えを起こしていた。訴訟の理由について、3人は正当な利益を受け取っていなかったことを挙げており、韓国メディアによると、受け取った報酬が1人当たり月14万ウォン(約1万円)ということもあったという。
 日本での発売元であるユニバーサルミュージックは「5人そろったことで今後の活動が決まっていくと思います」とコメント。関係者によると、日本国内では6月に新曲発売を予定している。
 今月発売した3枚目のシングル「ジェットコースターラブ」がオリコン首位を獲得するなど、分裂騒動の中でも人気を維持してきたKARA。ヤキモキさせた日韓のファンへ“5人のキズナ”で恩返しすることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000000-dal-ent から引用

今までの騒ぎはなんだったんでしょう??

小出恵介と水川あさみが熱愛!?

俳優の小出恵介(27)と女優の水川あさみ(27)の熱愛交際が27日、急浮上した。28日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、小出の自宅マンションから出てくる水川の姿を激写。06年、フジテレビ系「のだめカンタービレ」の共演以来、友人だった2人が、恋人関係に進展したと報じている。水川の所属事務所は交際を否定しているが、売れっ子の2人だけに、今後の関係に注目が集まりそうだ。

 大ヒットドラマ「ROOKIES」で不良高校野球部の熱血主将を好演した小出と、現在放送中のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」(日曜後8・0)で戦国時代を生き抜いた浅井三姉妹の次女、初をお茶目に演じる水川。売れっ子同士に成長した2人が、5年越しで愛を実らせた?!

 同誌は、2月上旬から山梨・富士急ハイランドや都内の溶岩浴スパ、カフェバーなどでデートする姿が目撃された情報を入手し、4月中旬の夜、小出のマンションから水川が出てくる姿をキャッチ。写真付きで掲載した。

 2人は06年10月期のフジ系「のだめカンタービレ」で初共演。同作は08年にスペシャルドラマ化、09〜10年には2部作で映画化もされ、共演者として時間をともにする機会が多かった。最初は友人だったが、恋人関係に進展していったという。

 小出は現在放送中のTBS系「JIN−仁−」(日曜後9・0)でヒロイン(綾瀬はるか=26)の兄役を好演。一方の水川も、NHK大河「江」とテレビ朝日系「犬を飼うということ」(金曜後11・15)の連ドラ2本に出演中と、女優として絶好調。恋が仕事にも好影響を与えているのか。

 ただ、水川の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「よく共演している仲間で友達の1人」とし、報じられたデートについても「他に何人か仲間もいて熱愛ではない」と否定。小出の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いている」とだけコメントしている。イケメン&クール美女の関係は果たして…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000030-sanspo-ent から引用

これは注目ですね♪

木下優樹菜 人気ブログが終了

1月21日にオープンした木下優樹菜のアメーバブログが25日をもって終了した。同社の芸能人ブログランキングでも上位にランクインする人気ブログだった。
木下は同ブログで、仕事の様子や、昨年8月に結婚したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との生活、ファッション、交友関係などを公開してきた。もともと期間限定で開設されることになっていたが、終了が近づくと「やめないで」といったコメントが多くのファンから寄せられた。

 木下は「やめなぃでー!!的なコメントも、こんなブログに対してほんとにぁりがトン(原文ママ)」と感謝しながらも「ただ、期間限定と言ったからにゎそのスタンスでやってぃたからにゎ、優樹菜ゎ辞めるんだなッ。応えられず申し訳ないのとほんとに感謝の気持ちだゆ(原文ママ)」と終了を発表。「見てくれてまぢまぢまぢぁりがトン。またなにかいつの日か機会があったらよろしくね(原文ママ)」とファンにメッセージをおくった。最後のエントリーには藤本との仲睦まじいツーショットも公開されている。これからはファンクラブ会員限定のブログのみを行っていくという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000002-rbb-ent から引用

これは残念ですね・・・

ブラマヨ小杉 パパになりました♪

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一に25日、第一子となる男児が誕生した。所属事務所によると、同日午前4時53分に夫人が大阪市内で出産。小杉も立ち合うことができ、母子ともに健康だといい「ベイビーヒーハーが誕生しました!うれしいです!頑張っていきますのでよろしくお願いします!」と自身のギャグを織り交ぜながらパパの喜びをコメント。小杉は昨年11月、相方・吉田敬の紹介で知り合った14歳年下の元歯科助手と結婚した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000053-dal-ent から引用

すごくいいパパになりそうですね。おめでとうございます
記事検索
  • ライブドアブログ