今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2011年11月

ATHENA−アテナ− サントラ 日本限定盤発売

韓国ドラマ「ATHENA−アテナ−」のオリジナル・サウンド・トラック(OST)「ATHENA−アテナ− ORIGINAL SOUND TRACK II(日本限定盤)」が発売になります。
日本限定盤発売ですよ!
これは予約するしかないでしょう♪
「ATHENA−アテナ−」サントラ日本限定盤予約はここ


ミュージックビデオ4曲入りDVD特典
1.君を愛してる(パク・ヒョシン)
2.別離して(Brown Eyed Soul)
3.Please(チャン・ジェイン)
4.Get Ready(Supreme Team)
※40P豪華写真集
※韓国語歌詞の日本語対訳&ルビ付

機動戦士ガンダムage アニメネタバレ

沢尻エリカ 4年半ぶり女優復帰!

[映画.com ニュース] 沢尻エリカが、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」に主演し、女優復帰を果たすことがわかった。「クローズド・ノート」(2007)以来の女優業について「約4年半、役者業から遠ざかっていましたが、そこで経験したこと、感じたこと、すべて演技に生かしていきたいと思います。私の新たな演技にご期待ください」とコメントを寄せている。
11月27日にクランクインした今作で、沢尻は自身初となる1人2役で女優活動を再始動する。2つの役を、同時に演じ分けていく難役だからこそ挑戦したいという思いがあったそうで、企画段階から参加。自らの恋愛感や価値観を積極的に役作りに生かしたといい、「スタッフの皆さんとともに脚本の段階から『いい女って何だろう?』と恋愛感について話し合い、衣装やメイクアップにいたるまで、制作からかかわらせていただいたことで、この作品への思い入れがクランクイン前から深まり、撮影を迎えられました」と並々ならぬ意欲をうかがわせた。

 「天使の恋」の寒竹ゆり監督がメガホンをとる今作は、見た目も性格も対照的な女性“エル”と“エム”を主人公に展開する、2つの物語から構成されたラブストーリー。「本当にいい女とは?」「自分の運命の人とは?」など、女性にとって気になる永遠のテーマに基づき、対照的な2人の女性を通して繊細な女心をリアルに描く。

 また、主人公のエル、エムの劇中衣装は、20代の女性に人気のファッション誌「sweet」(宝島社)、「GLAMOROUS」(講談社)による全面プロデュースが決定。それぞれのキャラクターに合わせて使い分け、沢尻が約50着におよぶ最新ファッションを着こなし、物語に彩りを添える。

 配信開始は2月1日。2つの異なるラブストーリーを同時に更新し、別々に進行する恋愛模様が後に絡み合い、ひとつのストーリーにつながっていくという新機軸を打ち出す。毎週月曜更新で、各12話。最終話は4月9日配信を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000005-eiga-movi から引用

離婚問題はネタ作り!?

  • 機動戦士ガンダムage アニメネタバレ
  • 岡田将生 ドラマ 聖なる怪物たち

    俳優の岡田将生が、来年1月スタートの新連続ドラマ『聖なる怪物たち』(毎週木曜 後9:00 テレビ朝日系)で、09年8月に放送された夏帆とのW主演ドラマ『オトメン(乙男)〜夏&秋〜』(フジテレビ系)以来、約2年半ぶりに連ドラ主演を務めることが27日、わかった。これまで映画、テレビを通じて数々の個性的な役柄を演じてきた岡田が今作で演じるのは、医者としての強い使命感と正義感を持つ一方で、さまざまな女たちの罠にかけられていくというピュアな新人外科医。中谷美紀、加藤あい、鈴木杏、大政絢といった豪華女優陣に翻弄される岡田は「とてもドキドキしています」と、早くも緊張感をにじませている。


    同ドラマは、今年5月に発刊されたばかりの作家・河原れん氏の同名長編ミステリーが原作。ある雨の晩、当直の外科医だった司馬健吾(岡田将生)が、専門外ながら“飛び込み出産”でやってきた妊婦の帝王切開手術に挑み、無事男の子を取り上げる。しかしその直後に妊婦が急死し、残された身元不明の新生児が後に大財閥跡取りの小さな命であると分かる。病院を舞台に、若手医師と女たちが、色と欲望が渦巻くスキャンダラスな医療サスペンスへを展開する。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000303-oric-ent から引用

    見ごたえありそうですね。

    剛力彩芽 写真集 滴〜shizuku〜

    剛力彩芽が27日、都内で写真集「滴〜shizuku〜」の
    発売記念イベントを行った。



     雑誌「日経トレンディ」で「今年の顔」に選ばれるなど活躍の年となった1年を振り返り「高校を卒業して仕事一本でやろうと思ってから、感じることが多かった」と笑顔。1カ月後に迫ったクリスマスの予定については「友だちと家でパーティーをしようと決めてます。料理を手作りしたい。得意なのは卵焼き」と明かした。作品は自身初の水着写真集で、バリ島と高知で撮影。「最初はすごく恥ずかしかったけど、楽しくできました。貴重な本になりました」とアピールした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000043-dal-ent から引用

    一度聞いたら忘れない名前だよね。

    KAT-TUN birth 収録曲

    KAT-TUN、新曲「birth」に収録されている曲「STAR RIDER」が

    スズキ・ソリオの新CMタイアップソングに起用されます。

    スズキ・ソリオ 新CM「ローリング&ポージン」篇は26日より放送開始です。

    新曲「BIRTH」を初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤の
    お得な3枚セット送料無料で予約はここ



    記事検索
    • ライブドアブログ