今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2011年12月

AKB フライングゲット レコ大

AKBのフライングゲットがレコード大賞受賞!
初めて大賞に輝きました。
おめでとうございます。
よい年を過ごせそうですね。

フライングゲットグッズ紹介>>フライングゲットグッズ

斉藤和義 家政婦のミタ エプロン

斉藤和義がドラマ「家政婦のミタ」主演の松嶋菜々子から
ドラマで着用していたエプロンをもらったそうです。
しかも裸で着用してるらしい・・
本当なんだろうか。

家政婦のミタグッズ
↓ ↓ ↓
家政婦のミタ グッズ

家政婦のミタ グッズ

鎌田安里紗 白ココア ダイエット

モデル鎌田安里紗が白ココアでダイエット成功です。
白ココアダイエットで短期間でスレンダーボディを手に入れた鎌田安里紗。
冬の間に鎌田安里紗のようにくびれGETできる
話題の白ココアはここ

宮崎あおい 高岡蒼佑 離婚

宮崎あおいと高岡蒼佑の2人が離婚したことが明らかになりました。
やはり年内離婚でしたね・・・
離婚届も区役所に提出したそうです。

宮崎あおい作品探すならここ>>宮崎あおい作品


大澄賢也 岡千絵と半同棲

俳優大澄賢也(46)が女優で振付師の岡千絵(38)と真剣交際していることが26日、分かった。2人は昨年2月のミュージカルで共演したことがきっかけで、同年春ごろから本格交際に発展した。大澄は00年1月に歌手小柳ルミ子(59)と離婚。最近まで、慰謝料1億円(推定)を支払うために仕事にまい進し、浮いたうわさはほとんどなかった。関係者によると2人は「半同居中」といい、互いの自宅マンションで静かに愛を育んでいる。

 大澄と岡の交際のきっかけは、昨年2月のミュージカル「CURTAINS(カーテンズ)」での共演だった。舞台の仕事が多い2人は、数年前から親交はあったが“共演”が2人の距離を一気に縮めた。同舞台終了後も食事などを繰り返し、同年春ごろから交際をスタートさせた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111227-881759.html から引用

今度は失敗しないように・・
記事検索
  • ライブドアブログ