今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

2013年03月

B'z The Best XXV アマゾン予約

B'z The Best XXV アマゾン予約開始です。

今回は1988-1998と1999-2012の2タイトル同時発売です

B'z The Best XXV 1988-1998と1999-2012のアマゾン予約はこちら

 

1988年のデビュー曲から最新曲まで 52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録だよ!!
おまけに新曲も4曲収録されてます。

関ジャニ∞ へそ曲がり/ここにしかない景色 初回限定盤 予約

関ジャニ∞ へそ曲がり/ここにしかない景色 初回限定盤 予約アマゾンで開始です。

関ジャニ∞ へそ曲がり/ここにしかない景色 初回限定盤A アマゾン予約は



関ジャニ∞ へそ曲がり/ここにしかない景色 初回限定盤B



関ジャニ∞、2013年最初のシングルです。
へそ曲がりは大倉忠義出演のドラマ主題歌でへそ曲がりは錦戸亮主演の映画主題歌になってます。
無くなり次第終了なので早めの予約オススメします。

KEMU VOXX 1st アルバム PANDORA VOXX complete 予約

1st アルバム PANDORA VOXX complete 予約始まりました。

KEMU VOXX アルバム PANDORA VOXX アマゾン予約はこちらから


人気ボーカロイドクリエイター集団、KEMU VOXXファン待望のメジャー1stアルバム PANDORA VOXXが発売決定しました。

数量限定生産になるので無くなり次第終了になります。

MIWA 新曲 アマゾン予約

MIWA 新曲 アマゾン予約開始になりました。

MIWA 新曲 アマゾン予約はこちらから


MIWA 新曲のタイトルはまだ決まってません。
どんな新曲なのか発売が楽しみです。

記事検索
  • ライブドアブログ