今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

出来事

今日晴天!!

いや〜今日は朝から気持ちがいい!!
昨日とは打って変っていいよ〜
なので、ワンピースを見たので、掃除・洗濯をします・・
しかし、天気がいい!!

じゃぁまたね

押切もえさん、宮崎のG野間口へ手作りチョコ

ブログネタ
最新!芸能ニュース_20 に参加中!
人気モデル、押切もえ(29)が14日、大阪市内で、初の著書「モデル失格」(小学館、777円)の発売記念握手会を行った。人気モデルとして注目を集めるまでの不遇時代など、知られざる過去を綴った。“大切な人”にもプレゼントしたそうで、「良い本になったねと言ってくれました」とプロ野球・巨人の野間口貴彦投手(25)との順調な交際をうかがわせた。この日はバレンタインデー。「今日はハッピーバレンタインになってます!」と笑顔満開で、チョコレートを渡した? の問いには「ハイ、そうですね」。チョコレートは前日夜に仕事の合間をぬって手作り。巨人のキャンプ地・宮崎に発送したそうで、反応は「送ったのでまだ…」と照れながら、幸せそうな笑顔を振りまいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000003-sanspo-ent から引用

直接、渡せなかったのですね・・でも、お互い仕事してるからしょうがないですね・・でも交際が順調見たいですね・・あっ、本の発売おめでとうございます。

  • すいか 小玉

  • そうめん流し

  • ひやむぎ

  • キリンが「一番搾り」を大リニューアルしてプレミアムビール攻勢です

    ブログネタ
    きょうの気持ち に参加中!
    昨年3566万ケースを販売し、キリンブランドのなかで最も人気がある基幹商品「一番搾り」(正式名称は「キリン一番搾り生ビール」)を大リニューアル。これまで使っていたコーンやコメといった副原料の使用を取りやめ、麦芽とホップのみでの製造に切り替える。つまり、仕様を従来のレギュラービールから、麦芽100%のプレミアムビールに変更するというわけだ。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090123-00000001-diamond-bus_all から引用

    ここのところ発泡酒ばかり飲んでいるので、これが出たら久しぶりにビール飲んでみようかしら。

  • みずいぼ

  • cdレコーダー

  • ウィークリーsns ツカサ
  • 後6本で200安打のイチロー選手

    ブログネタ
    ★野球■ に参加中!
    大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は13日、エンゼルス戦(アナハイム)に1番・右翼で先発。1回に右前安打、5回に右中間三塁打を放ち、8年連続シーズン200安打まであと6本にした。残りは15試合。
    城島健司捕手は出場しなかった。
    エンゼルスの抑え投手フランシスコ・ロドリゲスは今季58セーブ目を挙げ、シグペン(ホワイトソックス)が持っていた年間最多セーブ記録を塗り替えた。
    試合はエンゼルスが5―2で勝った。
    朝日新聞社の速報ニュースサイトより引用
    今日は、記録が更新されるのかな?と少し心配してましたが大丈夫でした。
    でも、後15試合で残り後6本です。

  • ランチョンマット バッグ
  • ガチャピン!ピンチ!ライバル出現!東京タワー「ノッポン」です。

    ブログネタ
    最近の話題 に参加中!
    「ライバルはガチャピン。せんとくんとドアラにはちょっとジェラシー」――東京タワーの双子のキャラクター「ノッポンブラザーズ」の公式ブログ「ノッポンブログ 〜双子のセレナーデ〜」が9月14日にスタートする。
    ヤフージャパンニュースより引用
    ガチャピンがライバルと公言して、登場したのが東京タワーの双子のキャラクターの「ノッポン」!こちらは、ブログをなんと開始するのだ!!
    どうする、ガチャピン!ピンチだぞ。こんなことで負けるなよ

  • 運動会お弁当

  • 羊毛フェルト|男の羊毛フェルトダニークン

  • ホワイトコール|ホワイトコール24で使用料金を減らそう
  • 記事検索
    • ライブドアブログ