今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

日記だよ

<潮干狩り>千葉県富津市の富津海岸

ブログネタ
ひとりごとの日記 に参加中!
千葉県富津市の富津海岸で15日、陽気に誘われた家族連れら約800人が、くま手を片手に潮干狩りを楽しんだ。地元漁協は「今年のアサリは3〜3.5センチでこの時期としては大きめ」。8月23日までの営業期間中に20万人の来場者が見込まれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000504-san-soci から引用

私はいつもGWにいってます!場所は秘密だよ!?

キリンが「一番搾り」を大リニューアルしてプレミアムビール攻勢です

ブログネタ
きょうの気持ち に参加中!
昨年3566万ケースを販売し、キリンブランドのなかで最も人気がある基幹商品「一番搾り」(正式名称は「キリン一番搾り生ビール」)を大リニューアル。これまで使っていたコーンやコメといった副原料の使用を取りやめ、麦芽とホップのみでの製造に切り替える。つまり、仕様を従来のレギュラービールから、麦芽100%のプレミアムビールに変更するというわけだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090123-00000001-diamond-bus_all から引用

ここのところ発泡酒ばかり飲んでいるので、これが出たら久しぶりにビール飲んでみようかしら。

  • みずいぼ

  • cdレコーダー

  • ウィークリーsns ツカサ
  • 太陽とシスコムーン8年ぶり再集結

    ブログネタ
    ひとり事。 に参加中!
    ハロー!プロジェクトの一員として活躍した太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)が、約8年ぶりに再集結を果たした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000242-bark-musi から引用

    今更、再集結してどうなるの?私なんか思い出せません・・

  • 抗インフルエンザ二酸化塩スプレー

  • 手作り化粧水

  • 明日から仕事です。

    ブログネタ
    にっき〜 に参加中!
    今日で休みが終わりです。なんだかとても短い休みでした
    今日はご飯食べて、ビール飲んではやくやすみます
    じゃあまたね

  • エナメルバッグ|光沢の美しさでお洒落に演出

  • メンズパーカー アバクロ

  • ホーリーソールズ
  • 今日は3連休です!!

    ブログネタ
    何でもない日記2 に参加中!
    3連休の休みが始まった。
    最初の二日間は天気がいいみたいですよ
    最後はあまり天気が良くない見たいです
    で、合羽も一つしかないので、レインポンチョを追加で探してます。
    インタネットで検索してたら、いいのを見つけちゃいました。
    どうしょう??買おうかORまだいいのがあると検討中です??


  • レインポンチョ
  • 記事検索
    • ライブドアブログ