今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

スポーツ

箱根駅伝、東洋大、初の往路制覇!

ブログネタ
箱根駅伝 に参加中!
第85回東京箱根間往復大学駅伝競走第1日は2日、東京・大手町から神奈川県箱根町の芦ノ湖駐車場入り口までの往路5区間(108.0キロ)に23チームが参加して行われ、東洋大が山登りの5区で逆転して初の往路優勝を果たした。東洋大は9位でたすきを受けた5区の1年生、柏原竜二が驚異的な追い上げで終盤、首位の早大・三輪真之をとらえ、最後は三輪との壮絶な競り合いを制した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000016-jij-spo から引用

東洋大、初の往路制覇おめでとうです!!
あしたの復路も制覇目指してガンバです!!

  • サイバーfx

  • マジコン DS

  • 劇場版 ナルト
  • 石川遼、「マスターズ」への出場が実現するかも??

    ブログネタ
    ハニカミ王子・石川遼 に参加中!
    史上最年少の17歳で1億円プレーヤーとなるなど今季、男子ゴルフ界の話題を独占した石川遼の夢が、また一つかなう可能性が出てきた。米メジャー「マスターズ」への出場が実現するかもしれないからだ。プロ入り前から目標としている「マスターズ優勝」へ向け、大きな一歩を踏み出せるのか。招待状は年末年始にかけて、出場者のもとに届く。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000022-maip-golf から引用

    マスターズの夢、そんなに遠くなさそうですね
    ガンバレ 遼クン!!

  • 水のみダイエット

  • ヒルトン小田原

  • pixus ix5000
  • 阪神優勝マジック再点灯だよ!!M25!

    ブログネタ
    阪神タイガースをいつまでも応援しよう に参加中!
    阪神が優勝マジック25を再点灯させた。一回、「気持ちで打った」と林が中前適時打を放つと、関本が2点二塁打で続き3点を先取。三回以降も小刻みに加点した。巨人は七回に5連打で3点。九回も代打・高橋由の適時打などで2点差に迫ったが及ばず、連勝は4でストップした。
    ヤフージャパンニュースより引用
    野球は好きなので、今日は阪神、マジック再点灯!!
    今年は、くいだおれ人形がなくなったので、今年は盛り上げてくれ!!
    期待してるぜ!!

  • ポールスミスの長財布|ポールスミスの長財布をプレゼントしよう

  • マザーズ バック
  • 巨人先発上原投手!初白星だよ!おめでとう

    ブログネタ
    スポーツニュース に参加中!
    打線がつながった巨人が4連勝。1点を追う一回、1死二塁から、小笠原、ラミレス、谷が3連続本塁打。中盤にも連打で加点した。4カ月ぶりに先発した上原は5回1失点で、今季先発では初白星を挙げ「正直、5回でバテました」。横浜はウィリアムスの調子が悪すぎた
    (ヤフージャパンニュースより引用)
    久しぶりの先発、お疲れ様!「五回でばててしまったそうでね」
    でも、やっぱり、抑えの上原もいいけど、私的には先発の上原がいいなぁ
    今後の先発も期待してますよ

  • 紅葉狩りを東京で満喫しよう

  • 京野菜 食事

  • アグレーラ ポーラ|アグレーラで輝く女神の美肌に
  • ソフトボール決勝アメリカ下し金メダル!!おめでとう!!

    ブログネタ
    北京オリンピック に参加中!
    北京五輪  米国−日本(21日・豊台ソフトボール場) 日本は五輪4連覇を目指す米国と対戦。前日2試合21イニング318球を一人で投げ抜いたエースの上野由岐子(26)=ルネサス高崎=が決勝戦も先発した。

    (ヤフージャパンニュースより引用)

    最後の五輪最後のソフトボールになり残念だよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    悲願のアメリカを下しの、金メダルおめでとうです゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
    上野選手の力投に感動を覚えました。
    本当にお疲れ様でした。

  • マザーズバッグ

  • ワールド印刷

  • 記事検索
    • ライブドアブログ