今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

北京五輪

朝原宣治さん北京五輪のバトン、あったよ!!

北京五輪陸上男子四百メートルリレーで日本が銅メダルを獲得した後、アンカーを務めた朝原宣治さん(36)が宙に放り投げたまま行方不明になっていたバトンが北京市内で発見されていたことが12日、分かった。年内にも日本側に贈られるという。
ヤフージャパンニュースより引用
いや〜見つかって良かった
そのままどこかに行ったか不安でございました・・
年内には、日本に届くらしい・・
ヘリコプターでも使って早く持ってこないかな

  • ヨットマスター

  • ヘリコプター免許

  • はむつんサーブ
  • 北京パラリンピック大会新記録で優勝です。

    ブログネタ
    北京パラリンピック に参加中!
    は第7日の12日、国家体育場などで各競技を行い、陸上の男子四百メートル(車いすT52)決勝で、伊藤智也(三重)が57秒25の大会新記録で優勝。連覇を狙った高田稔浩(福井)が2位に入った。今大会で日本勢が獲得した金メダルは3個目。
    (ヤフージャパンニュースより引用)
    毎日の活躍楽しみにしております。今回も期待を裏切らずの成果は
    素晴らしいものがあります。

  • 敬老の日贈り物

  • 映画 パコと魔法の絵本
  • 北京五輪無事に閉幕!!

    【北京25日時事】25日付の中国紙・京華時報によると、北京五輪の閉会式が行われた24日、中国当局は雨天を避けるためロケット弾を発射、雨雲を散らした。北京気象台の郭虎台長が明らかにした。8日の開会式でも同様の「人工消雨」措置が取られている。

    (ヤフージャパンニュースより引用)

    あ〜終わってしまった北京五輪。今日から、五輪も終わっのでテレビがつまらない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    久しぶりに、五輪の閉会式を見てしまった。
    でも北島康介見たら、チャンネルを変えてしまいました。

  • 京都で食事
  • 閉会式の旗手に競泳の北島康介に決定だよ!!

    ブログネタ
    オリンピック に参加中!
    日本選手団の福田富昭選手団長は24日、同日夜に行われる閉会式の日本選手団の旗手に競泳平泳ぎ百、二百メートルで2大会連続2冠を達成した北島康介(日本コカ・コーラ)を起用することを明らかにした。

    Infoseek楽天ニュース日本版より引用 

    今回は、やっぱ北島康介しかいないでしょう!!
    この起用は、正解だ!
    でも、選手の皆さん。お疲れでした。(*・ω・)ノ


  • ウェルカムボード 手作り
  • 星野ジャパンメダル逃し五輪終了!!

    ブログネタ
    星野JAPAN! に参加中!
    野球3位決定戦・日本−米国。試合中、帽子を脱ぐ星野仙一監督。日本は米国に4ー8で敗れ、メダル獲得はならなかった。次回12年ロンドン五輪で、野球は実施されない

    (ヤフージャパンニュースより引用)

    星野ジャパン!アメリカとの対戦、負けちゃたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
    メダル取れずに五輪終わり・・・
    日本中がメダルに期待しすぎたか??
    星野ジャパン・お疲れ様でした!!

  • カーシェアリング東京

  • ワイシャツ 激安

  • ホシノ天然酵母
  • 記事検索
    • ライブドアブログ