今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

芸能

DAIGOに独占インタビュー!ますますパワーアップしていく勝者の要因は?

ブログネタ
最新!芸能ニュース_25 に参加中!
4月8日に31歳の誕生日を迎えたばかりのDAIGOに、新たな一年への抱負や最近初挑戦した仕事について話を聞いた。2008年にブレイクして以来、本業のミュージシャンとしてだけでなく、バラエティーやドラマ出演など、さまざまなジャンルで目覚しい活躍を見せている。今回、新たに映画『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』でアニメの声優に初挑戦するなど、その勢いはとどまることを知らない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000045-flix-movi から引用

ここの所目覚しい活躍ぶりDAIGO、これから、活躍する幅が広がりそうだね。

宮沢りえの赤ちゃんは女の子

ブログネタ
芸能人おめでた に参加中!
妊娠6カ月が明らかになった女優宮沢りえ(35)が、周囲に「赤ちゃんは女の子」と語っていることが2月28日、分かった。この日、出演する舞台「パイパー」(東京・渋谷のシアターコクーン)が千秋楽を迎え、6回のカーテンコールで、総立ちの観客の拍手を浴び、共演の松たか子(31)とハイタッチした。妊娠中ながら2カ月の公演を無事にやり終え、楽屋では演出の野田秀樹氏(53)らスタッフから「良くやったね」とねぎらわれたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000010-nks-ent から引用

女の子ならきっと可愛いですよね!!妊娠中ながら2カ月の公演、お疲れ様でした!

稲森いずみ、なんと4年ぶりの連ドラ主演です。

ブログネタ
最新!芸能ニュース_21 に参加中!
女優の稲森いずみが、4月スタートの新ドラマ『アイシテル〜海容〜』(日テレ系)で4年ぶりとなる連続ドラマの主演を務めることが26日(木)、同局より発表された。同作は、少年が少年の命を殺めてしまうという悲しい事件を通し、被害者と加害者、それぞれの家族の物語を真っ向から描く。7歳の少年を殺めてしまう10歳の少年の母親を演じる稲森は「子供を持つ母親の気持ちを体感することによって、母親とは何なのか、家族の幸せとは何なのか、私自身も考えていきたいと思います」と意気込む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000021-oric-ent から引用

難しい役な感じですね!でも、それだけやりがいがありますね。

小栗旬主演『クローズZERO II』“2並び”で深夜の船出ですよ

ブログネタ
映画あれこれ に参加中!
2007年に興行収入25億円のヒットとなった『クローズZERO』の続編『クローズZERO II』の完成披露試写会が22日(日)午前2時22分から、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000003-vari-ent から引用

すごい、徹底ぶりですね・・しかも深夜午前2時22分から試写会とは、お疲れ様です・・

上地に続きつるの剛士もカバー曲で“ソロ歌手”デビューです。

ブログネタ
最新音楽ニュース2 に参加中!
昨年のデビュー直後のブレイクで話題を呼んだ人気ユニット・羞恥心のメンバーで俳優のつるの剛士が、今年4月を目処にカバーアルバムでソロ歌手デビューすることが13日(火)、都内で行われた映画『ザ・ムーン』(1月16日公開)の大ヒット祈願イベント後の囲み取材でわかった。フジテレビ系『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝経験のあるつるのだが、関係者によると「しっとり歌い上げる系の楽曲を中心に(収録曲を)選定中」とのこと。上地に続いてつるのも“ソロ歌手活動”がスタートする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000006-oric-ent から引用

結局、ソロ歌手になるのね?果たして羞恥心のときのようになるかな?
 
  • プーマエナメルバッグ

  • エナメル靴

  • あしやせ

  • ズンバダイエット
  • 記事検索
    • ライブドアブログ