今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

日記だすよ

角川書店「YOSHIKI/佳樹」

ブログネタ
YOSHIKI/佳樹 に参加中!
ロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIさんの半生をつづった25日発売のノンフィクション「YOSHIKI/佳樹」(小松成美著、2310円)が、「アマゾン」や「センブンアンドワイ」などのオンライン書店での予約ランキングで17日から3日連続で1位を獲得していることが20日、分かった。初版7万部で、版元の角川書店は重版を決定したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000013-maiall-ent から引用

YOSHIKIさんの半生をつづった書籍の、予約がオンラインですでに3日連続1位です。やはり、皆気になるのね〜



5月5日

ブログネタ
ひとりごとか?その2 に参加中!
今日は、5月5日です。
休みボケに入りつつあります・・・どうしょう
天気も、やだなぁ〜
でも、明日は美容院に行ってきます!!

渋滞で始まりのGW

5連休2日目の3日も未明から、高速道路は帰省や行楽地に向かう車で混雑した。地方を走る高速道路を「1000円で乗り放題」とした通行料値下げの影響もあり、朝から30キロを超える渋滞も発生した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090503-00000504-san-soci から引用

この渋滞を見てしまうと何処にも出かける気がしない・・・
ゆっくり温泉にでも行こうと思ってる・・・がいまだ検討中だす!


日帰り温泉関東

GWスタート!大型渋滞ニュース

ゴールデンウイークの5連休がスタートした2日は全国的に好天に恵まれ、家族連れらが行楽地に繰り出した。不況下の大型連休とあって、ETC(自動料金収受システム)を装着した普通車を対象に土日祝日の料金を上限1000円に割引している地方の高速道路では各地で、同日朝から行楽地に向かうマイカーで渋滞となった。各地のサービスエリアも、普段の休日以上の利用者でにぎわった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000408-yom-soci から引用

始まりました!!GW!予想以上の渋滞です・・今日は仕事でしたが、都心は超ガラガラでした。

カーシェアリング首都圏/a>

武蔵莉衛とは?

ブログネタ
つるつるのお肌になる! に参加中!
噂の武蔵莉衛さんが4/12(火)日本テレビ9時から新番組の「魔女たちの22時」テレビに登場します。
とても、52歳の肌とは思えません!今回の放送はスペシャルですよ!!


武蔵莉衛の若返り法
記事検索
  • ライブドアブログ