今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

芸能おめでた

シルク イケメン薬剤師と結婚宣言

噂年齢50歳の女芸人、シルク(年齢非公表)が27日、交際中のイケメン薬剤師(27)と“結婚宣言”した。沖縄国際映画祭が閉幕したこの日、映画祭に参加したシルクは帰阪。那覇空港で「結婚はいつ?」とサンケイスポーツが直撃した際、彼氏からプレゼントされたカルティエの指輪を左手薬指に光らせ、「まだ先です」とポツリ。

 彼氏はMBA取得のため大学院で勉強中。2年後に卒業することを明かし、「卒業後に結婚? そうなれば」と事実上の花嫁宣言も。ただ、「女性からは言えない」とほおを赤らめ、20歳以上年下の恋人を気遣った。

 また、同映画祭でシルクに隠し子騒動が勃発。15歳の少女を「娘」と芸人仲間に紹介し、この日も空港に“親子ショット”で登場。サンケイスポーツが「隠し子?」と直撃すると、シルクは爆笑し、「同じマンションに住む子で、高校の入学祝いで沖縄に連れてきたんです。ピースやブラックマヨネーズに『娘』と紹介したけど、本気にしたかな?」と完全否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000033-sanspo-ent から引用

これは注目ですね

プリンを通販で安く買うなら
ゼリーを通販で安く買うなら
クラッカーの通信販売
ポップコーンの通販比較口コミ
ティラミスの通販サイト

広末涼子 第2子となる男児出産

女優の広末涼子(30)が22日、公式サイトを通じて第2子となる男児を出産したことを報告した。「2100グラムの、男の子が生まれました」と綴った広末は、「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」と東日本大震災の被災者や被災地を気遣い、「確かな希望と勇気と、光を抱いて、これからも、自分にできることをがんばってゆきたいと思います。みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように・・。」と心境を明かしている。
広末は、昨年10月にキャンドルアーティストのCandle JUNE氏と再婚。翌11月に妊娠16週目に入ったことを発表し、所属事務所は「この喜ばしい経験により、広末がひとりの女性としてさらなる成長を遂げ、そこで蓄えた力を女優としての今後の活動の場に生かしていくことができれば」とコメントしていた。広末は2008年に離婚した前夫との間に、第1子をもうけている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000331-oric-ent から引用

おめでとうございます。

バターケーキの通販レビュー

ワインケーキを通販で調べました

サバランの最新売れ筋情報

シュークリームを通販で調べました

シュトーレンの通販在庫



NHK青山アナ 披露宴 無期延期

NHKの青山祐子アナウンサー(38)が27日に都内のホテルで予定していた医療福祉関連会社役員の男性(37)との披露宴を無期延期したことが20日、分かった。

 複数の関係者によると、多くの芸能人や著名人が招待されていたが、自ら報道に携わる身をかんがみ、死者・行方不明者が2万人を超え、戦後最大の被害となった東日本大震災を考慮して、中止も含めた無期延期を決めたという。

 11日の震災発生以来、青山アナがキャスターを務める「ニュースウオッチ9」(月〜金曜後9・0)は1時間枠を連日、3時間に拡大して放送。青山アナは“フル回転”で被災地の惨状などを伝えてきた。

 今月25日の放送で同番組を卒業し、4月4日から「スタジオパークからこんにちは」(月〜金曜後1・05)を担当する予定だが、原発事故の状況次第では「報道番組に緊急登板する可能性もある」(同局関係者)としている。当面は仕事に集中することになりそうだ。ただ、入籍はすでに済ませ、20日にごく身内だけで挙式したとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000035-sanspo-ent から引用

友達も結婚式が延期になった・・

シフォンケーキの通販レビュー
栗きんとんの格安通販
和菓子(詰め合わせ)の通販口コミ情報
アイスケーキのお買い得情報
駄菓子の通販口コミ情報

徳澤直子 妊娠5カ月

米大リーグ、ツインズの西岡剛内野手(26)の妻で人気モデル、徳澤直子(26)が第1子を妊娠し、8月中旬に出産予定であることが2日、分かった。関係者によると、徳澤は妊娠5カ月の安定期に入り、4月初旬に渡米。ロッテからFA移籍し、新天地で奮闘する夫を支えながら、現地で出産することを望んでおり、周囲には「不安より、うれしい気持ちでいっぱい」とママになる日を心待ちにしているという。

 愛妻を日本に残し、異国の地で奮闘するスピードスターの心のよりどころは、まだ見ぬ“ジュニア”の存在だった。

 昨年7月27日に西岡と結婚した徳澤が現在、妊娠5カ月であることが判明した。関係者によると、妊娠が分かったのは昨年末。夫婦ともに子供を欲しがっており、結婚1年目で届いた朗報に2人は手と手を取り合って喜び、周囲には「待望の子供ができたので不安より、うれしい気持ちでいっぱいです」ともらしたという。

 西岡は先月2日に渡米し、ツインズの本拠地、ミネソタ州ミネアポリスで住居を決めた後、5日にキャンプ地のフロリダ州フォートマイヤーズに入った。当初は徳澤も帯同する予定だったが、母胎の状態を考慮した主治医から“待った”がかかった。27日のブログで徳澤は「ドクターストップで飛行機に乗れない身なので、いまのとこは仕方が無いです」と心境を吐露し、更新が不定期になることを予告していた。

 この1カ月間、離ればなれの生活を余儀なくされていた2人だが、心と心はしっかりとつながっていた。最低でも1日1回は電話で連絡を取り合い、徳澤は日々の体や子宝の発育状態を報告。「国際電話の請求書が怖い」というほど。

 西岡は愛妻からのラブコールを発奮材料に、初のオープン戦だった27日のレッドソックス戦に、「2番・二塁」で先発出場。3打数1安打1打点を記録するなど、チームの主力として活躍した。

 一方、徳澤は今年1月にファッション誌「CanCam」の専属モデルを卒業。料理や英会話を学んで米国生活に備えながら出産準備を両立させてきたが、このたび安定期に入ったことで主治医から渡米にGOサインが出た。

 徳澤はメジャー開幕直後の4月初旬に、夫の待つミネソタへ出発する予定。現地での出産を視野に入れ、球団側と病院などの手配について話し合うという。愛妻の全面サポートを受け、8月にパパとなる西岡が新天地で“ハッスルプレー”を繰り広げる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000030-sanspo-ent から引用

おめでとうございます。

  • エビを通販で調べました
  • ウナギのお買い得情報
  • 貝の格安通販
  • 数の子を通販で安く買うなら
  • カニを通販で探してる?



  • 川村陽介 中学時代の同級生とデキ婚

    ブログネタ
    芸能人_01 に参加中!
    2008年のTBS系「ROOKIES」に出演した俳優の川村陽介(27)が29日に入籍したと所属事務所が発表した。お相手は中学時代の同級生で、小柄な癒し系美人。2人は現在すでに同居しており、夫人は現在妊娠6カ月という。
    29日は5年前に48歳で亡くなった川村の母親の命日にあたる。結婚式、披露宴の日取りは未定で、入籍に関する会見の予定はない。

     川村は30日、自身の公式ブログを更新し、「家族ができるので今まで以上に頑張っていき、家族への愛情に溢れる家庭を作って行きたいと思います」と決意をつづった。

     川村は今年10月から放送される木村拓哉主演のTBS系ドラマ「南極大陸」に南極越冬隊のメンバー役でレギュラー出演することが決まっており、公私共に充実した1年となりそうだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000531-sanspo-ent から引用

    おめでとうございます。

  • チョコチップクッキーを通販で安く買うなら
  • チョコクッキーを通販で買うなら
  • かりんとうを通販で安く買うなら
  • 記事検索
    • ライブドアブログ