今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

美容

あゆ新曲 小室とタッグで24作連続1位!?

ブログネタ
最新!芸能ニュース_54 に参加中!
歌手、浜崎あゆみ(31)の新曲を、音楽プロデューサーの小室哲哉(51)が手掛けることが8日、分かった。9月22日発売の「crossroad」で、2人がソロ曲でタッグを組むのは初めて。同曲がオリコン週間シングルチャートで1位を獲得すると、女性アーティストでは松田聖子(48)の持つ24作連続1位の記録に並ぶ。翌週には3曲収録のマキシシングル「L」(収録曲未定)の発売が決定しており、新記録へつなぐメモリアル曲になりそうだ。

 日本音楽史上に数々の金字塔を打ち立てた小室と、カリスマ歌姫として君臨するあゆ。史上最強の初コラボは、前人未到の記録に挑むあゆのたっての願いで実現した。

 02年4月に発売したシングル「Free&Easy」以来、23作連続でオリコン週間シングルランキングで1位を獲得しているあゆ。次作で首位を獲得すると、聖子が持つ女性アーティストの1位獲得連続記録「24」に並ぶ。さらに、翌週の9月29日に発売が決まっている通算50枚目が首位になれば、22年ぶりに記録を塗り替える。

 日本はもとよりアジアを代表する歌姫になったあゆだが、TRFやglobeなど“小室ファミリー”の曲を聴いて育った世代。それだけに、節目かつ記録がかかる今回は「(小室さんに)ぜひお願いしたい」と、今年4月に作曲を依頼。小室も快諾し、新曲「crossroad」を書き下ろした。

 レコーディングは7月上旬に、都内のスタジオで。収録後のあゆの歌声を聞いた小室が、当初予定していた16人編成の演奏者を、親交のある米ミュージシャンに変えるなど音作りにこだわり、王道の“TKサウンド”とあゆの歌声が融合した極上のミディアムバラードに仕上がった。

 あゆは「すごくしっくりと気持ちよく歌わせていただきました」と満足げ。「ほかのどの方とも違う自分なりの解釈で表現でき、すごく満足のいく仕上がりになりました」と胸を張った。

 小室も「浜崎さんにとっても僕にとっても、この曲が新たな代表作となれば、そんな願いを込めながら制作しました」と新曲への思いを語った。

 早ければ14日に名古屋で開催される野外フェス「a−nation」で初披露される予定だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000036-sanspo-ent から引用

注目のシングルになりそう!?
  • バストアップサプリ|ワンサイズ大きくなった!
  • 接客・販売の仕事短期OK!長期OK!
  • 芸能人に多数愛用者☆ダイエットスパッツ[ブラックターボ]
  • 無料で可愛いワンちゃんを育てるゲーム
  • 総合ペット用品通販ZOO良品完全消臭グッズ
  • 優木まおみ事務所、熱愛否定「ともに誤報」

    ブログネタ
    優木 まおみ に参加中!
    お笑いコンビ、次長課長の井上聡(34)、しずるの村上純(29)との熱愛を連日報じられたタレント、優木まおみ(29)の所属事務所が7日、2人との交際を完全否定した。
    6日に一部で井上との交際を報道されたが、それを受け翌7日には違うメディアに村上の名を出され、一躍恋多き女のイメージがつけられた格好だ。優木の事務所はサンケイスポーツの取材に「交際はともに誤報です。なぜ、このような記事が出るのか困惑しています」と憤った。

     一方、井上と村上が所属する吉本興業も「井上からは『付き合っていない』と聞いておりますし、村上も番組で共演したことはありますが、プライベートでは一度もお会いしたことがないということです」と、こちらも完全否定している。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000040-sanspo-ent から引用

    事実はどれでしょう・・まぁガセネタは良くあることですからね・・

  • ヴィヴィアンアイズで簡単に憧れの二重ぱっちりデカ目

  • 原千晶、イケメンTVプロデューサーと熱愛!

    クラリオンガール出身の女優、原千晶(35)がテレビ制作会社のプロデューサー、Aさん(36)と熱愛交際していることが1日、分かった。関係者によると、俳優の浅野忠信(36)に似たワイルド系イケメンの敏腕テレビマン。2007年放送の昼ドラで知り合い交際がスタート、3年にわたり愛を育んでいる。何でも相談できる彼の存在は原にとって心の支えで、女優としての幅も大きく広がっている。

    姉御肌で後輩タレントから慕われ、バラエティー番組では独り身の“シングル”ネタで笑いをとっていた原に、しっかりイケメン彼氏がいた。お相手は、主にドラマを手掛けるテレビ制作会社のプロデューサーだ。

     テレビ関係者によると、Aさんは身長約1メートル75。黒縁のメガネをかけてヒゲをたくわえたワイルド系で、浅野忠信似。そんな外見とは裏腹に、常にスタッフに気配りができる優しい性格で知られる。ただ、口数は少ないが、仕事に対しての責任感が強くて、テキパキこなす敏腕プロデューサーという。

     2人の出会いは、07年1月期に放送されたフジテレビ系昼ドラ「母親失格」。育ての親と生みの親、その子供の3人が織り成す複雑な親子関係を描いた人間ドラマで、原は気性の荒い生みの親を演じた。独身の原にとって母親役は未知の世界。加えて感情の起伏が激しいセリフが続く、難しい役どころを要求された。

     壁にぶちあたった原を優しく包み込み、何でも親身になって相談に乗ってくれたのがAさんだった。Aさんも、原が怒ったり、つかみかかるシーンを体当たりで演じる姿に心打たれ、拘束時間の長い昼ドラの撮影をともにする中で、恋心が芽生えていったという。

     撮影が終わっても2人の交際は続行し、一緒に映画を観に行ったり、食事をしながら演技論を戦わせるなど、お互いの成長になくてはならない存在に。原の仕事の軸足もバラエティー中心から女優へ置くようになり、演技の幅を広げていった。現在、来年1月スタートのドラマの撮影に入るなど、女優としての仕事も多数舞い込み、交際が好影響をもたらしている。

     Aさんにとっても、原の存在は心のオアシス。原はアロマインストラクターの資格を持ち、女優業の合間を縫って講演も行うほど指折りのアロマセラピスト。オイルをブレンドして風呂上がりのマッサージで、Aさんを癒しているに違いない。

     20歳の時、1メートル66、B88W58H88のパーフェクトボディーとエキゾチックな顔立ちで、「’95クラリオンガール」に選ばれ、「ブラック・ドルフィン(黒いイルカ)」のキャッチコピーをつけられた原も、今年で35歳。公私ともに脂が乗り切り、今後の女優としての活躍が楽しみだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000029-sanspo-ent から引用

    これは注目ですね!!

  • プラダ 激安


  • ショルダー 製品 激安


  • エルメス 激安


  • 武藏莉衛「52歳赤ちゃん肌」

    ──────────────────────────────
    ■ シミ・シワ・たるみ・ほうれい線…
    もう、歳だからとあきらめてはいませんか?
    ──────────────────────────────

    実は、老け顔になるのは歳のせいではないのです!!実は間違ったスキンケアが原因だったのです・・・。

    たとえば、いつもしてる自分のスキンケアを思い出してください。

    ●お湯で顔を洗っている
    ●洗顔フォームを使っている
    ●手のひらで顔を洗っている
    ●化粧水パックをしている
    ●エステに通っている
    ●高級化粧品を使っている
    ●マッサージをしている
    ●顔全体まとめてクレンジングしている
    ●氷で毛穴を引きしめている

    もし、ひとつでもあてはまるあなた!それではあなたのお肌は日に日に老化です。ここで正しいお手入れをはじめてみて、お肌のハリやうるおい、再生力をとりもどしましょう!

    その秘密の赤ちゃん肌のキープの方法が書かれている本も出版されました!

    購入者には著者武蔵りえさんが直接、お客様の疑問に答えるメールサポートも付いています!
    しかも、30日間回数無制限です!

    おひとりおひとりのご質問にしっかりお答えしたいので、
    メールサポート出版記念特別価格の販売は先着50名様に限らせていただきます。

    マニュアル&メールサポートを
    ご希望の方はお早めにどうぞ!

    そして60日間完全返金保証もついています!

    申し込みはこちらから
    【返金保証】10歳若く!武藏莉衛のアンチエイジング・プログラム
    記事検索
    • ライブドアブログ