今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

仕事

今日は雪の為・・・

ブログネタ
天気 に参加中!
今日もお疲れさんです!!今日の晩から雪が降る為、今日のうち出きることやってたら仕事終わったの8時過ぎたよ!!
とても疲れました・・・・でも、明日は少し楽成るからちとうれしい!!じゃ、明日もお仕事頑張ります!!

今日、苦しかった・・・

ブログネタ
花粉症に苦しんでいますか? に参加中!
今日は花粉症で大変苦しみました(´−д−;`)
朝から、ハードな一日の始まり、薬を飲んだが全く効きませんでした
車の運転なので、くしゃみと鼻水と格闘しながら何とか仕事をこなしましたが、
余り疲れてしまったので今日はもう仕事終わりです。
なので、今日は早く寝ます・・・では、皆様おやすみなさい━─━─━─━─━─

今日の仕事

今日も、一日お疲れ様です!!
今日はなんだか、とても渋滞してた!午前中、目黒まで行きましたが以上に環八が混んでた。渋滞してると、疲れるのよね〜
じゃぁ、また明日ね!!

明日から仕事です。

ブログネタ
にっき〜 に参加中!
今日で休みが終わりです。なんだかとても短い休みでした
今日はご飯食べて、ビール飲んではやくやすみます
じゃあまたね

  • エナメルバッグ|光沢の美しさでお洒落に演出

  • メンズパーカー アバクロ

  • ホーリーソールズ
  • 今日の探し物

    ブログネタ
    仕事あれこれ に参加中!
    年末も押し迫り、今年仕事をやめ転職を考えております・・・

    なかなかこのご時世探すのも大変です。

    就職先が決まるまで、バイトしなければ生活できない

    そんな中、チラシ仕事を見つけました。

    余りバイトはしたこと無いので、色々な仕事があるんだな〜



  • ちらし仕事

  • 記事検索
    • ライブドアブログ