今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

ダイエット

ギャル曽根 イケメンディレクターと結婚

大食いタレント、ギャル曽根(25)が、テレビ制作会社に勤務する都内在住のディレクター(35)と結婚したことを25日、所属事務所を通じて発表した。

 2人は約5年前にテレビ番組の収録で知り合い、09年年末から交際に発展。大安の24日未明に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出した。

 ギャル曽根は所属事務所を通じ「2人で手を取り合い幸せな家庭を築いていきたいと思います」とコメントを寄せた。

 事務所によると、相手はハーフのイケメン。挙式・披露宴、ハネムーンは未定で、ギャル曽根は妊娠はしておらず、今後も仕事は続ける。24、25日は結婚報告のため京都府内の実家に1人で帰省しており、会見の予定はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000001-sanspo-ent から引用


おめでとうございます。

「メタボ」9割が認知してるそうです・・

ブログネタ
ダイエット に参加中!
政府は26日午前の閣議で、2009年版の食育白書を閣議決定した。メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)に関して「言葉も意味も知っていた」とする人は3月時点で89・3%と2年前(77・3%)より増え、政府が2010年度の目標値としていた「80%以上」を達成した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000386-yom-soci から引用

皆さん知ってるだけではだめですよ!
きちんとメタボについてきちんと認識しましょう!!


厚生労働省メタボ
激やせ サプリ

ミニブタ君のダイエット。

の秋田市ので、雄のミニブタのとん平、とん吉の2頭が春めいた陽気に誘われて散歩を始めた。秋田県内は8日には、3月下旬並みの暖かさとなった。飼育員の笹渕彩さん(22)によると、2頭は、冬の寒さのためか散歩を嫌がり、運動不足で太り気味になってしまっていたという。、「今月20日の通常開園までに、もう少しスマートになってもらわないと」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000500-yom-soci から引用

ミニブタ君の大変です!開園にはスマートのミニブタ君に合えるのかな?

「カップヌードル」に初の“ライト食”登場 です。、200 kcal以下に

ブログネタ
今日の一言 に参加中!
日清食品は17日(水)、同社のロングセラーブランド「カップヌードル」より、カロリーを抑えた『カップヌードル ライト』と、『カップヌードル シーフードヌードル ライト』を来年1月に発売することを発表した。同社の従来品『カップヌードル』が364kcalであるのに対し、同商品は198kcalで、約40%のカロリーをカット。“カロリーライト”商品は1971年に同ブランドが誕生して以来、初めてだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000006-oric-ent から引用

果たして味は今までの「カップヌードル」と同じなのでしょうか?

  • リレー回路

  • ヘルパー1級

  • 加工講座
  • ダイエットは良質な睡眠をとれば出来る?!

    ブログネタ
    こんなダイエット法がありました! に参加中!
    寝ている間イコール休息しているだけ、と思っている人は多いはず。実は、体の中ではホルモンが忙しく働き、体を修復しているのだ。深い睡眠は体のメンテナンス、浅い睡眠は心のメンテナンスをしており、良質な睡眠を取れば寝ているだけでもダイエットになるのだという。不眠治療などを手がける遠藤拓郎・スリープクリニック調布院長に、快眠のコツなどを聞いた。
    遠藤院長によると、寝ている間には成長ホルモンが分泌されている。昼間に紫外線を浴びても、良質な睡眠をとっていれば壊れた細胞が元に戻るが、成長ホルモンが出なければ壊れたままだ。
    ストレスホルモンと言われるコルチゾールも寝ている間に出る。体内に蓄積された脂肪を燃やすので、寝ているだけでダイエットになるが、夜遅く食事をすると、燃やす予定のエネルギーが脂肪に変わってしまうという。メタボを気にしているなら、やっぱり夜食は厳禁だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000005-maiall-soci から引用

    寝ているだけでダイエットになるならいいですね。
    でも、ダイエットに必要な夜食厳禁とかは当たり前なのですね。
    本当に寝ているだけで後は、何も変えなくてダイエット出来たら凄いのに・・・

  • ナイキサングラス
  • 記事検索
    • ライブドアブログ