今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

カレンダー

ジャニーズ 2016 カレンダー 予約

ジャニーズ 2016のカレンダー予約はここ


まとめて、見れます。今年は、全部予約しちゃおうかな。

















news 加藤シゲアキ ピンクとグレー

news 加藤シゲアキ小説ピンクとグレーが発売前から注文が相次ぎ重版決定!!
芸能界を舞台に"成功と挫折"それぞれの道を歩む、
親友同士の儚く切ない人生を描いた青春小説です。
news 加藤シゲアキ ピンクとグレーの購入はこちらから


ジャニーズ公式newsカレンダー予約はこちら


石原さとみ “オトナ”カレンダー

ブログネタ
最新!芸能ニュース_38 に参加中!
女優・石原さとみ(22)が7日、都内で「2010年度カレンダー」の発売記念握手会を行った。作品は『オフ』をテーマに8ページで構成され、大人の雰囲気漂う石原の笑顔が詰まったファン垂ぜんの仕上がりで「ナチュラルに撮影できました。朝起きてこのカレンダーを見たとき、いい気分になってもらえたらうれしい」とPR。また、クリスマスイブに23歳の誕生日を迎えるが「今年は地方でお仕事。来年は親や友だちと旅行に行きたい」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000001-dal-ent から引用

もう、23歳なんですね。

富山県 絶景 旅館
石川県 絶景 旅館
福井県 絶景 旅館
山梨県 絶景 旅館
長野県 絶景 旅館
岐阜県 絶景 旅館
記事検索
  • ライブドアブログ