今日の出来事

今日、私が気になった出来事。

初回限定版

神撃のバハムート Blu-ray 初回限定版 予約

神撃のバハムート Blu-ray 初回限定版 予約受付


いや、テレビ放送も終わってしまいました。

神撃のバハムート GENESIS Blu-ray 初回限定版
まとめて予約はここから




























けいおん! Blu-ray 初回限定版

映画けいおん! Blu-ray 初回限定版予約開始です。
大ヒットを記録した映画「けいおん! 」待望のBlu-rayで登場。
初回限定版は豪華特典つきです。
豪華特典つきでけいおん! Blu-ray 初回限定版予約はこちら


【初回限定版特典】
■封入特典
・絵コンテ縮小版
・劇場用パンフレット縮小版
・ミニ設定資料集
・「天使にふれたよ! 」コード譜(4種)
・ブロマイドセット(5種)
・前売鑑賞券縮小版(5種)

Sexy Zone 2ndシングル 予約

Sexy Zoneの2ndシングル予約受付中
4月11日発売だよ
DVD付初回限定版予約はここ


シングルタイトルは未定です。

>>Sexy Zoneお宝グッズ商品

ガキ使 今年はCA

日本テレビ・読売系の人気バラエティー「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特別企画「笑ってはいけない」シリーズが、6年連続で大みそかに放送。
今年のシチュエーションは、メンバーが新人キャビンアテンダント(CA)にふんする「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」。午後6時半から深夜0時半まで、

今年も笑って年を越せそうです!

DVDも12月7日発売!初回限定版予約はここ

加藤ミリヤ ベスト盤を機にステップアップ!!

初のベストアルバム『M BEST』(8月3日)を発売し、オリコン・デイリーアルバムランキングで1位を獲得したシンガー・ソングライターの加藤ミリヤ。

このたび、OIRICON SYTLEのインタビューに応じ、「今までの自分を終わらせるくらいの気持ちなので、次の曲からはまた違ったことをやりたいなと思っています」とネクストステージへ意欲を見せた。
ベスト盤で「シングル曲の寄せ集めにはしたくなかった」と語るように、新曲も収録され、「ジャケット写真も含めてひとつのパッケージとして価値のあるベストアルバムにこだわりました」と『VOGUE JAPAN』がCDパッケージをプロデュースした。

 7年目にして発売された同作は「ベストは私のなかでは大きな存在というか、認められた者だけが出せるという認識があるんです」と思い入れが強く、「この曲が書けたからベストを出そうっていう、決定打になった」とDisc2のラストに収録されている「勇者たち」がきっかけとなった。

 また「ディア ロンリーガール」について「同世代の女の子たちがイッキに私に注目してくれた曲」と同世代から多くの共感を得たことで、「(自分の歌を)受けてくれる人の顔が見えた瞬間だったので、おのずとその先どんな曲を歌いたいとか、ハッキリとしてきた」と同曲が転機となった。

 さらに、加藤は「Disc1を聴くといろんなことを思い出して、涙が止まらなくなりました。(発売から)何年か経って初めて客観的に曲を聴けました」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000330-oric-musi から引用

これは注目ですね
記事検索
  • ライブドアブログ